プロフィール

杉ちゃん

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間20分52秒

サロマ走ってきました。
前日から続く雨にスタート前からテンション下がる。
スタート後は周りが遅いのと雨で轍が水溜りになっているから
人が集中してばらけないのでしばらく我慢の走りが続く。
周回してスタートに戻ってきた時にトイレ立ち寄る。
集団ばらけたら5分半前後で走れるようになってきた。
気温低いのでトイレが近いし量も少ししか出ない。
フル通過がちょうど4時間。55キロでの休憩所で
ゼリーもらっておにぎり食べて一休みして
軽くストレッチするも筋肉ガチガチになってる。
再度走り出して60キロ過ぎに森林地帯に入る。
ここでいつも鎮痛剤飲むんだけど今年は薬無しで完走を目指す。
68キロの斉藤商店で暖かいおしぼりとお茶で一瞬生き返るも
...もっと見る

[ 6月27日 7:22 ]

まるすぎ

杉ちゃん、ナイス完走です!!
とってもワイルドな闘いでしたね。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪できて良かった。
お疲れ様でした。

6月27日 8:01

杉ちゃん

ありがとうございます!
今年はワッカに入って間もなくお会い出来ましたが
来年はもっと早くなってワッカで見つけれなかったりして(^-^)

6月28日 7:14

kazu

お疲れ様でした!杉さんでも10時間越えでしたか(^_^;)それにしても今年のサロマはキツかったですね

6月27日 8:17

杉ちゃん

お疲れ様でした!
このキツさに耐えれたのが収穫でしたね(^-^)
いい経験させてもらえました。

6月28日 7:18

ミニサブ

杉ちゃんお疲れさまでした。
杉ちゃんも10時間台経験しましたか。
ゴールの人少し多いな~って思わなかった?(笑)
オレは8時間台経験してないけど、いつか経験して
「ゴール前人いね~」って言いたいね。

6月28日 6:40

杉ちゃん

サブさんお疲れさまでした!
ゴール前はちゃんと調整して前後の間隔開けてゴールしましたよ(^-^)
けど休憩室の大混雑さにビックリしました。
こんなに人いたっけ?って思いましたもん。

6月28日 7:23

ミニサブ

そうだそうだ、初サロマの時二人で誰もいない体育館でまったり着替えしたもんね。

6月28日 8:08

ゆゆさん、まるすぎさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

杉ちゃん

6月17日(土)

ゆゆさんが「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

杉ちゃん さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

バテない

おすすめイベント

JogNote