プロフィール

麒麟

2012年11月20日(火)

チームKEN モルツ

いよいよ本番ですね。楽しんでください。

2012年11月25日 9:44

麒麟

行ってきました・・・足が痛いです(><)

2012年11月25日 22:21

麒麟

行ってきました・・・足が痛いです(><)

2012年11月25日 22:21

1人が「応援してます 」と言っています

麒麟

2012年11月3日(土)

チームKEN モルツ

こんにちは。頑張っていますね。あと三週間なので、本番前のロング走という事で、良い練習と思います。
今後は徐々に距離を短くしていき、疲れを抜く様に調整すると良いと思います。
頑張ってください。

2012年11月5日 11:51

1人が「応援してます 」と言っています

麒麟

2012年10月27日(土)

チームKEN モルツ

お疲れ様です。
いよいよあと一ヶ月となりましたね。
初マラソン、楽しみですね。
頑張ってください。

2012年10月28日 14:05

麒麟

お返事大変遅れました・・・すいません。
実は先週結婚式でして、その用意やら後始末やらでなかなか。

練習も十分にできていないのですが、マラソン頑張ってこようと思います。

2012年10月30日 21:50

チームKEN モルツ

素晴らしい。ご結婚なさったのですね。
奥さんの応援を受けて、楽しんで走ってください。

2012年11月1日 19:52

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote