プロフィール

竹とんぼ

2010年10月31日(日)

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走

42.1km

4時間15分44秒

体重: 59.6 kg

竹とんぼ

2010年10月17日(日)

第31回敦賀マラソン 完走

10.0km

45分27秒

体重: 62.9 kg

竹とんぼ

2010年10月3日(日)

第33回 福井マラソン 完走

10.0km

45分51秒

体重: 64.0 kg

第33回福井マラソン・完走し自己新。出場種目・10㎞男子。前日に自動車でコースを確認。心配は福鉄電車の線路と雨・南風。開会式会場の芝生でスポーツセンターでのストレッチ思い出して30分。県庁周りでアップ20分。理想のスタート位置を確保する。横の女性は滋賀県の人。タイムを聞くと5分。前列だから後ろから押されないように気をつけないと会話。この位置は4分台の人が多いと思うから。それにしても雨にならなくてよかったネ。最初約2㎞は南の向かい風。最後の2㎞も向かい風のよう。頑張ろうねとスタート。調子は悪くはない感じで3㎞を過ぎた。沿道からの声援は聞き取れる。少し汗が出始めた。5㎞アピタ前で後3㎞。女性が先に3人はいる。練習のペースより遅い。45分台・20位には入るだろう。最後の2㎞でペースを上げたつもりだが、この辺は皆同じだ。自分のタイムを更新だけが目標。完走した。景品に「華越前」。線路を気になり、入りがやや遅くれた。中盤は流した意識がする。追い越され人にもっと着いていく積極性がなかった。ラストスパートは後三㎞ぐらいから行けたのではないか。モジモジしているうちにフニッシュ。「笑顔でゴール出来ましたか」と元気と疲れがなくなる感動のメール。明日から課題だ。今月、敦賀マラソンと静岡でのフルマラソンにエントリーしている。 ...もっと見る

[ 2010年10月3日 13:56 ]

おすすめイベント

JogNote