プロフィール

ナッキー

3月5日(日)

とまっとらん

ナッキーさん
東京からの連戦お疲れさまでした。
後ろからの圧力に押されて、ちょっと無理しちゃいましたf(^_^;
でも、あの瞬間すごく楽しかったです。
レベルが違えど、最後まであんな感じで走りたいと思いました。
故障治して、またやりなおします。

3月6日 21:38

ナッキー

追いつかれたら一旦後ろに着いてまた力を溜めてからまた頑張るのよ。
貴方みたいに追いつかれたら後ろ振り向いて逃げるようにペースあげても持たないよ。
そんな事4.5回繰り返してたけど。。

子供のかけっこじゃないのだからもっと賢く走らないと。????

まあ次回は始めから逃げ切って下さい。????

3月7日 7:36

mamo3

待たせちゃ悪いと思って先にゴールで待ってたよ(≧∇≦)
東京、篠山マラソンと連戦お疲れさん!
久しぶりに一緒に走れて楽しかったわ!
お互い高校時代の練習に馴染めず、やる気を無くして卒業したら二度と走らへん!って思ってたのに…今もこうして走り続けてるのはナッキーと自分だけなのも可笑しいな。
高校駅伝で3kmしか走らせて貰えない二人が、ジジイになった今、マラソンを走ってるんだ…とナッキーの背中を見ながら笑えて来た。何とも言えない楽しい気分だったよ(^。^)

次こそは、体調万全でガチンコ走りするからレースを決めたら教えてちょー!
大阪でも泉州でもイイよ〜 楽しみにしてるよ!

3月6日 23:31

ナッキー

日曜日ありがとうございました。

ほんと高校の駅伝部のメンバーで走り続けているのは私だけとずっと思ってたので鎮さんがまだ頑張っていると知った時は本当に嬉しかったです。

来シーズンの予定整理出来たらまた連絡しますね。

その時はお互いベストな状態で走りましょうね。

3月7日 7:44

とまっとらんさん、アルベルト・Kさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

檀-MAYUMI-さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ナッキー

3月2日(木)

アルベルト・Kさん、モンちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ナッキー

2月26日(日)

ハムの人

ナッキー東京マラソンお疲れ様でした。
昨日は走っていて、ナッキーの言葉が残っていて紙コップ全てゴミ箱に命中しましたよ(^^)

しかし、マナーがなってないランナーが速い奴ほど多いとあらためて感じました。
大都市東京のメイン通りを通行止めにして私達ランナーを走らせてもらっている事に感謝しないといけませんね(^^)

ナッキー、まだまだチーム50代頑張りましょう(^^)

2月27日 13:43

ナッキー

紙コップの件ですが、マナーは当たり前ですが、後続のランナーに危険ですから絶対にやめた方がいいですよね。
ゴミ箱の位置や大きさに問題があるのならせめてその付近に捨てるとか誠意が欲しいですよね。
なぜコースのど真ん中に紙コップがあるのか意味が分かんないですよね。

森下さんの背中まであと9分。 3キロ絞り込んでまた頑張ります。(^^)/

2月28日 8:39

ワキ

東京、お疲れさまでした。
走られていたんですね。気が付かなかったです。

安堵半分、悔しさ半分、私も全く同じです。悔しさがあるからまた次、頑張ろうと思いますね。

それとゆうこさんの応援、アウェイの東京でとても力になりましたとお伝えください。

2月27日 20:06

ナッキー

東京、お疲れさまでした。
Bブロックだったため誰にも会えず残念でした。
来年は準エリで参加出来るようまだまだ精進します。

これからもお互い頑張りましょうね。

2月28日 8:45

アルベルト・Kさん、清老頭さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

matsuさん、檀-MAYUMI-さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ナッキー

2月25日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote