プロフィール

まこと さんが 第31回 軽井沢ハーフマラソン 2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年5月22日(日)

種目: ハーフ

まこと さんが 第26回 2016 仙台国際ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年5月8日(日)

種目: ハーフ

まこと

12月13日(日)

団長(ヘタレ中)

赤羽ロゲ&忘年会はお疲れ様でした。参加してくれる仲間に心より感謝です。
リスペクトって面白いチームでしょう、素敵な仲間ばかり集まってます。今度は新しく加入する人に優しくしてくださいね〜自分なんて代表だけど大して働いてないんですよ(^_^;)

12月15日 9:10

まこと

皆様ほんとうに面白くて、面倒見が良くていい人達ばかりです。リスペクとは団長の存在があってのチームです。これからもよろしくお願いします。新人も同じように共有したいと思います!

12月15日 22:10

かねごん

先日はお疲れ様でした。
美味しそうなお酒&ツマミですね!
これも頑張ってロゲ最長距離を走ったご褒美ということで。

12月15日 9:27

まこと

こちらこそ有難うございました!酒のつまみとしては最高でしたよ。次回は一緒に走りたいですね!引き続きよろしくお願いします。

12月15日 22:12

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote