プロフィール

TOM

11月5日(日)

2017 あいの土山マラソン 完走

42.1km

3時間43分22秒
アクアスリート

お疲れ様でした。

190ってどんな心臓してるんですか!(笑)
平地のレースだったら、サブ3.5目前の記録です。
流石、トライアスリートは力がありますね。

11月7日 13:13

TOM

レース中に心拍数を見るのは危険ですね~。びっくりして、更に、心拍数が上がりそうです。

11月10日 8:42

いちご

お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも、さすが速い!
坂がすごい大会ですよね>_<
ゆっくり休んでください。
私は、静岡と長野フルなのでまた、練習会よろしくお願いします^ ^

11月7日 13:30

TOM

人気の大会に参加できるのはスゴイですね~。
まだまだ時間があるから、じっくり走り込めますね!
一緒に頑張りましょう。

11月10日 8:43

3人が「すごい! 」と言っています

TOM さんが 第26回 かめやま“江戸の道”シティマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: 0.0km

TOM

10月6日(金)

コタロウ

また、お宜しく願いします〜p(^_^)q

10月7日 19:34

TOM

レース頑張ってね~。

10月7日 22:57

伊勢志摩サザエさんが「応援してます 」と言っています

TOM さんが 伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレース 2017 in 南伊勢 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: ロング 24km

TOM さんが 第20回 鈴鹿シティマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 5.6km

TOM

9月29日(金)

アクアスリート

こんにちは。

脚はほとんど治りました。

とっても行きたいです。

ただお昼前から予定が・・・

前回みたいに8時からなら参加したいです。

9月29日 11:11

TOM

今回は、中学生と重なったので、混雑を避けるため時間をずらしました。通常は、8時集合で開催したいので、またの機会によろしくお願いします。

9月29日 21:30

kuu*

お久しぶりです。
わぁ~\(^_^)/めっちゃ行きたいです!が、
8日あざいお市ハーフなんですぅ...残念で悔しい。
ヤッソは苦しいから遠慮しますがその猪倉温泉?行きたいので
また機会に開催して下さい。

9月29日 13:31

TOM

青山高原は、春~秋に何度か開催すると思います!
またの機会によろしくお願いします。

9月29日 21:32

1人が「お役立ち 」と言っています

TOM

9月24日(日)

第36回KOMATSU全日本鉄人レース 2017 不参加

0.0km

TOM

8月29日(火)

ちろ

ぴーすけさんが鬼コーチに!?
特訓、お疲れ様!

8月31日 18:15

TOM

私がぴーすけさんを特訓してます。

8月31日 21:16

ちろ

あ、逆ね!
ビシバシ鍛えてあげて~ (^q^)

8月31日 21:29

たっく

ご本人さんは、言ってました。
「TOMコーチのレッスンは厳しいで・・(*^_^*)」って。

ぴーすけさん 最近 みるみる 体が引き締まって 驚いてます(*^。^*)

9月18日 22:12

TOM

結構、やさしいけどな~。
100mインターバルのサークル3分。やさしい!

9月20日 22:18

2人が「応援してます 」と言っています

ちろさんが「すごい! 」と言っています

TOM

8月28日(月)

いちご

30キロ走お疲れ様でした^ ^
私は、2月がフルなので、それまでには30キロ走2回は走っておかないと>_<

8月31日 13:32

TOM

私は、夏に走らないので、今、帳尻あわせで頑張ってます。

8月31日 21:15

1人が「応援してます 」と言っています

TOM

8月27日(日)

アクアスリート

すごい参加したいです。

でも、まだ全力走には程遠く、日曜日には短い距離のアクアスロン(DNSの可能性あり)があるので、参加できません。

またぜひ誘ってください。

8月28日 7:57

TOM

もうすぐランシーズン、早く良くなるといいですね!
練習会は、また、アップします。

8月30日 10:58

mzmzhide

参加します。ヤッソ800をするなら、気温次第で3'15~30辺りで試してみようと思います。

8月28日 20:18

TOM

お~!楽しみですね!

8月30日 11:00

たっくさん、伊勢志摩サザエさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote