プロフィール

まめひろ

2014年7月17日(木)

ポコ

頑張ってるね〜

2014年7月17日 23:08

まめひろ

いつもこうやって走れるといいんだけど、なかなか…
走らないとな~と思って、むりやり梨マラソンエントリーしちゃった。

2014年7月28日 5:08

ポコ

梨かぁ
あれっ 他に出る人いるかな?
僕はろくに連絡も出来ないだろうし、予定が立たないので、次のシーズンのエントリーは控えてます。夢舞はうっかりポチりましたが

2014年7月28日 7:42

うのタカ

私も中途半端な時間になっちゃった時によく迷うんですが、そんな時はとにかく走り出しちゃえばいいんですよね。
走り始めちゃえば、良かったって思えるし!

2014年7月18日 10:05

まめひろ

そうなんだよね。えいっと、行動しちゃえばね。
でも、その後走れなかった^^;
今朝、梨マラソンエントリーしてみました。
うのたかさん、懐かしいでしょ。

2014年7月28日 5:12

まめひろ

2014年7月13日(日)

早朝ランが一番です。ね。

分かっているけど、実行できていない松。しばいて!!

2014年7月13日 15:16

まめひろ

私には、ご近所25キロも走れませんよ〜。
尊敬です^^

2014年7月13日 18:27

うのタカ

この時期は、速い時間じゃないと辛いですよね~

2014年7月13日 20:57

まめひろ

本当は、早起きも同じくらい辛いんだけど(>_<)
あとは、夜ランかな〜

2014年7月14日 19:58

まめひろ

2014年7月6日(日)

[ 2014年7月6日 21:41 ]

うのタカ

千葉に帰ったら、また手賀沼一緒に走ってくださいね~

2014年7月7日 21:33

まめひろ

夢の島、お疲れさまでした&カメラマンありがとうございました。

毎週のように手賀沼練習会してた頃がありましたね〜
千葉に帰られるときは、声かけてください^^

2014年7月13日 14:40

1人が「応援してます 」と言っています

まめひろ

2014年4月9日(水)

入賞間違いなし!!

2014年4月10日 14:08

まめひろ

いやいや、
今日も練習できんかった〜
残業の毎日でござる。
明日は自分の送別会^^;
めっちゃ飲んではじけてしまいそうな予感。。。
土曜日は二日酔い?
あー、自分が怖い!!

2014年4月10日 19:50

おすすめイベント

JogNote