プロフィール

ぽむず

8月15日(火)

こいちゃん@自遊人

走れてないです(笑)
相変わらず忙しいって今年は超忙しい!!!
でもありがたいですね福島に徐々に人が来てくれてます。
これから観光に良いシーズンですから是非ご家族とお出で下さい。

8月16日 10:32

ぽむず

帰省はしたんですが2泊3日でトンボ帰り。なかなか会津まで行けませんねぇ。(^_^;)
スミマセンm(_ _)m

8月20日 10:51

ぽむず

8月6日(日)

こいちゃん@自遊人

この季節にとんでもない距離(●^o^●)
走れてない私にとって今は考えられない距離!!!
今の季節の裏磐梯は爽やかとは言えませんが、町を走るより気分爽快ですから、おいでませ~~~(*^^)v

8月7日 10:34

ぽむず

先月全然走れなくて、8/20に15Kレースがあるので、実力を考えずに12Kくらい進んだのですが、帰りは14K位からはほぼ歩き。
もともとLSDと思ってゆっくりでしたからたっぷり3H位かかって何とか生還でした。

8月7日 14:58

HIROさんが「すごい! 」と言っています

ぽむず

7月17日(月)

HIROさんが「すごい! 」と言っています

ぽむず

7月9日(日)

こいちゃん@自遊人

良いなああああ~~~走れて(笑)
用事が~~~って言う言い訳ばかり(笑)

7月10日 10:54

ぽむず

返信おそく手スミマセン。
なんとか週イチでは走るようにしてます。仕事やらPTAやら下の子の世話やら何かと忙しく過ごしてます(^_^;)

7月22日 18:07

ぽむず

6月25日(日)

こいちゃん@自遊人

LSDですね。

6月27日 0:23

ぽむず

Lでもないですけどね。
スローではあります(^_^;)

6月27日 10:05

ぽむず

6月18日(日)

こいちゃん@自遊人

夜型人間になってしまった私には朝ランは無理ですね。

6月19日 23:54

ぽむず

こちらも平日は夜型ですよ。
なかなか起きれないのですが、日中は暑いし、夕方は忙しいし、朝走れるといいですね(*^^*)

6月24日 13:51

おすすめイベント

JogNote