プロフィール

ryoskt(りょーすけ)

4月25日(火)

まいこ

爆www

すごいね!目で会話も出来そうw

4月26日 8:37

G天さん、tomoakiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

まいこさん、まこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ryoskt(りょーすけ)

4月23日(日)

まいこ

真面目にインターバル、やるなー( ̄ー ̄)☆

ふだん、いかに真面目じゃないかということか…(爆)
うん、きっとそうだなw

4月24日 8:34

ryoskt(りょーすけ)

うん、普段は手ヌキしてます(爆)

4月24日 12:24

G天さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

グレースKさん、ああちこさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ryoskt(りょーすけ)

4月22日(土)

マッキー

やーめたって(≧▽≦)ウケる

時計、違うと距離誤差あるのと違うの?

4月22日 19:20

ryoskt(りょーすけ)

やーめたにはいちを理由あって、雨降ってたのね(笑)
時計はいずれもガーミン、モデル違うけど性能の差かもね(笑)

4月22日 20:12

まいこ

autopauseか、手動かでも距離長くなればなるほど誤差が出るような気がするよ。
そういえば、先週だって距離短く出てない?笑

4月22日 22:12

ryoskt(りょーすけ)

あ、そうかも?先週がずみんは手動だった?俺はオートポーズだたよ。俺の方短かったよね?(笑)

4月23日 6:07

まいこ

あたしは手動だよ。
前に同じモデルのガーミンで、同じ距離走ったのに、あたしはautopause、彼女は手動で40キロ走って2キロ近く誤差でたよ。
autopauseのあたしの方が短かった。
多少は関係あるのかなって思うけどw

4月23日 7:21

ryoskt(りょーすけ)

なるほど、今度手動で測量してみるよ(笑)

4月23日 8:42

ミヤマさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

G天さん、ああちこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ryoskt(りょーすけ)

4月21日(金)

まいこ

長いものには巻かれよ…(意味ナシ)

長いものランチもほどほどに(爆)

4月21日 12:06

ryoskt(りょーすけ)

長い物ランチ(笑)ラーメンほどほどかと思った(爆)(安心)

4月21日 17:09

tomoakiさん、ああちこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

G天さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote