プロフィール

キャップテン

2月19日(日)

北九州マラソン2017完走記。
本当だったらこの大会が本命の大会の予定。
ここしばらくはランの練習から離れており、更には仕事とランの両立ができず、具体的には「管理職の壁?」なるものにぶちあたり、ゆくはしハーフのDNFもあったので完走タオル目指して走りました(笑)
28kmくらいからベースアップしたつもりが世紀の大失速を記録してしまいました・・・
小倉牛のところで数分滞在してたのは言い訳にはならんな(笑)
何が悔しいかって言うと、小倉牛、二切れしか体が受け付けなかったこと!
胃袋の大きさが自慢なのに〜(笑)
周囲に北九州を走るとは公言してなかったので完走するバイの写真撮影に割り込んだ以外は知り合いには会えず。
...もっと見る

[ 2月20日 21:41 ]

おかだきよひこさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote