プロフィール

ダイヒート

1月9日(月)

くま太

今日はありがとうございました。
皆さんのおかげで、今回も無事大会を終えることができました。
また、次回ご都合がつきましたらよろしくお願いします。

1月9日 23:10

ダイヒート

こちらこそ昨日はありがとうございました。毎回、40分切を達成したランナーの皆さんの方から感謝の言葉を頂き、こちらもパワーを貰っています。来年も是非担当しますのでよろしくお願いします。

1月10日 20:22

でこちゃん

お疲れ様でした。
ちょっと速いかなって思ってたけど、ダイヒートさんが後ろに控えてるので安心して走れました。
また来年もできたらよろしくお願いいたします。

1月10日 9:31

ダイヒート

昨日はお疲れ様でした。4人いたので昨日のペース配分と配置で良かったと思います。自分が6㌔近くまで引張った女子高生が前を追って、でこちゃんさんの集団に付いてラスト1㌔で更に上げた時は、自分も一緒に付いてもう一度引張ろうかと思いましたが(笑)、冷静になって前方から落ちてくるランナーに声掛けして引張りましたよ。来年も是非ご一緒によろしくお願いします。

1月10日 20:27

にいちさん、金太郎さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ランニングPTさんが「すごい! 」と言っています

ダイヒート

1月7日(土)

たけはは

各務原総合運動場って、ホッケーのところ(シティマラソンのスタート)ですか?それとも勤労青少年運動場の方ですか?きれいに整備されたトラックってどこでしょう?

1月7日 20:48

ダイヒート

旧の勤労青少年運動場ですよ。今は綺麗に整備されて素晴らしい環境ですよ。各務原市はホッケースタジアムもあり、スポーツするには良い環境だと改めて感じました。こちらに来る機会があれば是非走ってください。

1月7日 21:43

ごぼうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote