プロフィール

マリンカ さんが 第24回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月20日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

昨年のリベンジ!

マリンカ さんが 2014 板橋Cityマラソン (旧 東京・荒川市民マラソン) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

今季初フル。

マリンカ さんが 第48回 青梅マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月16日(日)

種目: 30km

いきごみ:

楽しみです

マリンカ さんが 2014東京30k 冬大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月25日(土)

種目: 30km

いきごみ:

頑張ります????

マリンカ

2013年12月1日(日)

くり

マリンカさん、久しぶりです~^^
今月は晴天が続きそうだから、たくさん走れるんじゃないですか?
どっぷり涼しくなったことだしw頑張っていきましょう^^♪

2013年12月2日 14:39

マリンカ

お久しぶりです。本当に晴天が続きますね~。モチベーションをキープしつつ頑張ります。

2013年12月3日 10:48

atomnon

おおー、お久しぶりです~。
もうマラソンシーズンに突入しています。
頑張って下さい!

2013年12月2日 19:58

マリンカ

本当にお久しぶりです。すっかりシーズンインですね!日曜の福岡国際で心が沸き立ちましたね。これから頑張ります。

2013年12月3日 10:49

4人が「応援してます 」と言っています

マリンカ

2013年10月12日(土)

キソエイゴ

今日は暑かったですね。10月というのに
半そでで十分でしたね。10kお疲れさまでした。

2013年10月12日 20:41

katukatu

本当に暑かったですが…
埼スタもお疲れ様でした!
ラジオ聞きながら走ってました。

決勝…楽しみですね!

2013年10月12日 21:00

2人が「応援してます 」と言っています

マリンカ

2013年10月6日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

マリンカ さんが 第33回2014多摩ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月30日(日)

種目: 10km女子(40代)

いきごみ:

毎年絶対出ます!

マリンカ

2013年9月29日(日)

くり

マリンカさん、ナイスラン♪
これからはスピード練習もやりやすくなりますね^^

2013年9月30日 16:31

マリンカ

そうですね!ようやく夏が終わる~♪

2013年9月30日 18:05

ゴウキ♪

お疲れ様です!
遅い夏休み♪も終了して、そろそろ、本格的に始動ですか!?

2013年9月30日 19:08

マリンカ

はい、もう始動しないと、マズイです…。頑張ります!

2013年9月30日 19:51

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote