プロフィール

ねば

6月18日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ねば

5月27日(土)

第24回 ベジタブルマラソン in 彩湖 完走

21.0km

2時間27分43秒

第24回ベジタブルマラソンin彩湖
記録 2時間27分43秒
ネットタイム 2時間27分0秒
順位 45位 ハーフマラソン女子 40歳以上

 お天気は朝のうちは雨が残っていましたが、会場に着く前にはすっかり上がりやっぱり暑いレースとなりました。しかしながら、周回コースということが幸いして、エイドのお水やドリンク類、フルーツ類がなくなることはありませんでした。1周のうちに3~4個のエイドやシャワーがあり、ありがたかったです。

 コースも若干の上り下りがあったものの、かえって周回コースのアクセントとなって、ここまで来たなといった感がへこたれそうな気持を鼓舞してくれました。

 またマラソンレースにつきものの、混雑というものがレースを通して一切なかったのがすばらしかったです。参加者がそう多くない小規模大会ということもありますけれど、それはそれでかえって小さな大会のメリットをぞんぶんに味わえたと思います。参加証が野菜というのも主婦にはうれしい。正直、Tシャツやタオルがたまっているので。 ...もっと見る

[ 5月28日 17:51 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote