プロフィール

どんこい

2015年11月29日(日)

第15回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

21.0km

1時間41分33秒

1年ぶりのレースで2年ぶりのハーフマラソン参加の和歌浦ベイマラソン。
 久しぶりやけど、最低2時間を切る目標でスタート。
かなり後方からのスタートで、思うように走れない。でもアップも十分してなかったし、アップがてら楽しくスタート。
 3km地点で川口さんと遭遇してしばらくおしゃべりしながら伴走。川口さんが「自分のペースで行きな~よ」って言われたので、また自分のペースに。
 4’50でおせる所までおそうと思っていたので、そのペースでまた楽しく走っていたら、ぶっしさんと折り返しで遭遇。アミノの今村さんもかなり先を行く。
 この時点で後方からのスタートが悔やまれる。
この後は、意外と快調で4'30~4'40ぐらいで割と体も軽いし呼吸も楽。
...もっと見る

[ 2015年11月30日 1:00 ]

nariko

レース中にいろいろ、考えたり、感じたりされていて、余裕をかんじます〜調子よさそうですね!あたしも、会場にいて、応援してましたが、よー、みつけませんでした。。ナイスラン☆

2015年11月30日 8:15

どんこい

Narikoさん、週1ランナーなんで調子がいいとか悪いとかもないんですけど、ボチボチ走っています。
 昨日は、久しぶりのレースで楽しくて、和歌浦過ぎたあたりで、もう半分以上も過ぎちゃったと思いました。
 でも、残り3kmは苦しかったですがそこで止まれないのが大会の醍醐味ですね。練習なら歩いてました(笑)
 また、機会がありましたら、一緒に走りましょう。

2015年11月30日 16:16

1人が「応援してます 」と言っています

どんこい

2015年2月8日(日)

nariko

どんこいさん、ナイスランです〜PBおめでとうございます☆もう、体調はええですか?土曜日やったかな?箕島らへんで、はしってるところ、見かけました〜車やったので、声かけれませんでした(>_<)

2015年2月9日 6:45

どんこい

Narikoさん、コメントありがとうございます。30秒ほど昨年より早く走れて、今回はラッキーでした。

体調は、あんまりよくないです。

土曜日は走ってないですよ。人違いかなぁ?金曜日は、ウォーキングはしてましたよ。

2015年2月10日 0:02

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote