プロフィール

マー坊

12月10日(土)

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

カズユキさんが「すごい! 」と言っています

マー坊

12月8日(木)

[ 12月8日 7:07 ]

カズユキ

この寒さを早朝走れたなんてすごい❗❗

12月8日 7:36

マー坊

今朝は風もなく、そうでもなかったですよ(^^)

12月8日 13:00

カズユキ

なるほど❗日によって、寒さの異なる朝もあるわけですかぁ。布団のなかだからなかなかわかりずらくて(笑)

12月8日 21:20

マー坊

今朝は起きれなかった(T_T)

12月9日 8:39

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

カズユキさんが「すごい! 」と言っています

マー坊

12月4日(日)

カズユキ

井原駅伝にむけてのスピード練習ですね????

12月4日 16:15

マー坊

そのつもりでしたが、このペースじゃダメですね(>_<)

12月4日 19:10

カズユキ

本番に斉藤さん、強いですから大丈夫ですよ????

12月4日 21:05

マー坊

頑張るのみです????

12月4日 23:12

たけちゃんさん、カズユキさんが「応援してます 」と言っています

マー坊

12月3日(土)

カズユキ

谷川マリ❗

12月4日 4:19

マー坊

一瞬だけ会話しましたよ(^^)

12月4日 11:59

カズユキ

会話まで、、いいなぁ元祖市民ランナーだから、、

12月4日 21:05

マー坊

近所ですか?はい、近所です!だけですが(笑)

12月4日 23:12

たけちゃんさん、りんさんが「応援してます 」と言っています

カズユキさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote