プロフィール

Lalala1017

4月18日(火)

おでさんが「応援してます 」と言っています

Lalala1017

4月16日(日)

第37回 OBAMA若狭マラソン 完走

5.0km

17分41秒

10:05スタート
気温は21℃。暑いですね。5kmと短いので問題無いですが。ショッピングセンター前がスタートです。エントリー数は395名と少ないので、簡単に前に並びました。周囲は若い。

スタートと同時に若者が飛び出す。というか中学生だろ先頭は。高校生集団も当然先頭にいます。250mで右折。ここから登ります。南川の橋を渡ります。それなりの川幅があるので、登って下る。スタートしてすぐに登ることになるので、ばらけて良い感じです。スタートダッシュのみの選手は消える。

あまり速い選手がいないのか、先頭が離れていきませんでした。先頭に出ようと思ったら出れるくらいです。最近のスピード練習の成果が出ています。400mまではどんどん速くなってきているので。
...もっと見る

[ 4月18日 0:15 ]

おでさんが「応援してます 」と言っています

ランニングPTさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote