プロフィール

まりこ

2012年1月4日(水)

[ 2012年1月4日 14:50 ]

こてつ

まりちゃん偉いわ~~ 私はやっと今日からレッスン開始!
今年はイベントもあるから、昨年以上にスタジオがんばらねば・・・
ランも時々は。。がんばる!!
一緒に走れる日を目指して♪

2012年1月10日 13:48

まりこ

でも、初ジョグ以来走ってない...そして、風邪/アレルギーにかかってしまった(><; また一緒に走りましょう~♪♪♪

2012年1月12日 10:15

こてつ

あら! 大丈夫ですか~ 乾燥しているし、お大事にして下さいね。

2012年1月12日 10:22

1人が「応援してます 」と言っています

まりこ

2011年11月26日(土)

第13回東京マスターズロード選手権 完走

10.6km

1時間04分14秒
akkey

まりこさん遅くなってもうたね(^_-)完走おめでとう☆

2011年11月29日 0:23

まりこ

最近走ってなかったからしゃーないのだ、と自分に言い聞かせた(笑)でも普段のジョグより時速は早いからいいのだぁ!

2011年11月29日 10:43

こてつ

お疲れ様でした^^頑張りました!!
おしりは筋肉痛大丈夫だったかな^^; 終わってみれば楽しかったよ~♪

2011年11月29日 9:11

まりこ

そう、終わってみれば楽しかったと思うんですよね~。おしりは翌日(当日から)がっつり筋肉痛でした。。。

2011年11月29日 10:44

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote