プロフィール

団長

2013年9月1日(日)

とし

すみません、金曜日の記憶が途中からないんですが…(^^;; 気がついたらタクシーの詰所で寝てたような、次に気がついたときは明心の天井がグルグルしてゲロゲロな土曜日でした。orz
不思議な週末でした。w

2013年9月1日 23:00

団長

金曜日は、お疲れ様でした。最後の居酒屋さんの駐車場で、3時間弱寝てましたよw その後、神立駅まで歩いて、タクシーで寮までのはずですよー。朝までは、さすがにきついですね…www

2013年9月2日 12:25

とし

なるほどそうでしたか。お世話かけました。(^^;;
久しぶりにベロベロでした。
今週も頑張りましょう!

2013年9月2日 12:27

shacyno

すばらしい!
結局、週末は全然走らずでした・・・・。

2013年9月2日 14:01

団長

ありがとうございます!車をとりにいくという目的があったので…。
ただ、手賀沼まで2ヶ月を切っていますので、そろそろ本格的に
やらないとまずいっす。

2013年9月2日 17:05

3人が「すごい! 」と言っています

shacyno

2013年8月17日(土)

カッパの川流れ

どうも、お久しぶりです。
走りこんでますね。
元気そうで何よりです。
私、サボってます。完全に週末ランナーです。
来週は夏休みなので、頑張ろうと思います。特に明日から房総方面へ行くので砂浜走を決め込んでやろうかと・・・。
また、お父さん話しましょうね。
それでは。

2013年8月17日 21:17

shacyno

お久しぶりです。
まだ、房総にいるのでしょうか?
自分もなかなか走れませんが、時間を見つけて走るようがんばります。
またいつか、みんなで土浦か神立で飲みたいっすね。

2013年8月19日 22:27

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote