プロフィール

ストリーマー(えいちゃん)

10月22日(日)

峨山道トレイルに参加してきました
当日はスタート時は小雨
最初のトレイルはあまり荒れてなくて走りやすいトレイル
それでも直ちゃんのスタートに付いていけず(^▽^;)
その後2キロほどロードを走り再びトレイル
ここから先のトレイルのズルズルの場所が多く(^▽^;)
前方のランナーさんが道を譲ってくれたので
さあ行こうと走り出して直ぐに谷側に傾いたズルズルのトレイルで
痛恨の捻挫 
まだ12キロ程しか走ってないのに~
とりあえず20キロ地点おエイドを目指して登りを走って下りは歩く感じで進む
下りでは左足しか力が入れれなくてその左が滑るたびに転倒
普段なら電力会社のプラ階段す好きじゃないけど
...もっと見る

[ 10月23日 20:14 ]

ヨータロー

お疲れ様でした。

腫れてますねー、まずは冷やして固定ですね。

悪路に関わらずトレインランの場合は捻挫防止のテーピングをオススメします。

ところでガーミンはお手元に届いたのでしょうか?

10月24日 2:02

ストリーマー(えいちゃん)

お久しぶりです(⌒∇⌒) 今日仕事しながら考えてましたやっぱりトレイル走る時は捻挫の予防にテーピングしようと(⌒∇⌒)  
ガーミンは電話したらありました(⌒∇⌒) まだ届いてないですが帰ってくる予定です
無くしてたら落ち込みます 以前はスント置き忘れて出てきませんでした(^▽^;)

10月24日 19:27

2人が「応援してます 」と言っています

NOBBYさんが「すごい! 」と言っています

ストリーマー(えいちゃん)

9月17日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ストリーマー(えいちゃん)

9月3日(日)

2017 セプテンバー駅伝 完走

3.7km

14分30秒

わかりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ストリーマー(えいちゃん)

8月31日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ストリーマー(えいちゃん)

8月30日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote