プロフィール

nid

5月28日(日)

第15回 千葉・青葉の森リレーマラソン 完走

2.3km

06分49秒
twins兄(CIA)

いや~数週間で元の走りまで戻しちゃうんですから!!素晴らしいです!お疲れ様でした!!来年も宜しくお願いします♪

5月28日 22:08

nid

今年もありがとうございました!
一時はどうなることかと思いましたが、大変ご心配をおかけしました^^;
今年も思いっきり追い込むことができて、新しい仲間とも繋がって本当に良い日になりました!
年々平均年齢は上がっていきますが、長く出たいですね!
取りまとめ本当にありがとうございました!

5月29日 8:26

えりひろさん、ズワイマーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

nid

5月20日(土)

やましん

なんか青葉に向けて気合い入ってる方が多いけどガチな大会なんすか?

うちの福岡仲間も出るみたい。

5月21日 15:52

nid

うちのチームは毎回優勝争いで1分以内の差になる事がほとんどなので、
特に気合が入ってます(笑)
学生時代を思い出すような気合と根性で何が何でも走る大会ですw
年に一度はこんなイベントに参加しておきたくなるんですよね(笑)

5月24日 21:34

痛風亭ぷりんさん、やまたか神戸さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

nid

5月15日(月)

ゆた

随分と家内(笑)がアドバイスを送っていたみたいで。。同じようなケースでは、大概"一ご意見"として聞き流されることが多くあったけど、nidくんは誠実に耳を傾けてくれて嬉しかっただろうし、回復の早さにとても驚いていたよ。

5月17日 12:45

nid

ご心配をおかけしております^^;
今まで何度か捻挫はやったことあるんですけど、なんとなく自己流で治してたので、
知識を得れるいい機会になりました!
適切に対処するとこんなに違うのかと驚かされましたよ!
ここからも気を引き締めてリハビリしていきたいと思います。

5月17日 21:32

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

nid

5月3日(水)

第29回 横浜駅伝 完走

8.0km

26分59秒
ゆた

お疲れ様でした! 良いタイムだね。これで抜かれたなら、抜いていったランナーが強い(..) 入賞おめでとう。こちらは体調不良で死んでます(泣)

5月3日 15:39

nid

ありがとうございます!DREAMに抜かれました!
かなり差があったはずなので、実力差はかなりあったんだと思います^^;
胃が調子悪いみたいですね、体調が戻った時には体が進化してると思って今は回復に専念してくださいね!

5月4日 8:22

インコ弟さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ズワイマーさん、やまたか神戸さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote