プロフィール

よし

2012年8月17日(金)

パッション

facebookでは結構出てますけど・・・

2012年8月19日 16:35

よし

申し訳ないようなご無沙汰です。Facebookばっかりになってしまっています。

2013年10月11日 11:27

パッション

お~~~~!懐かしい!

2013年10月14日 19:38

チャッピー

よしさん、こんばんは。
お帰りなさ~い!!
ボチボチ、マイペースで・・・ですね♪

2012年8月19日 22:05

よし

すっごいご無沙汰。ぼちぼち走ってはいますがネットはFacebookばかりになってしまっています。

2013年10月11日 11:28

1人が「応援してます 」と言っています

よし

2012年8月9日(木)

がんばじゅん

心配していましたよ^^ でも、こっそりfbを見ていたので心配していませんでした(笑

2012年8月11日 21:05

よし

ハハハ、そうでしたか!?やっと走る余裕ができました。さすがに4ヶ月休んでの再開はキツイです。昨日のこと暑さでバテたものの体のキレがましになってきました。iPhoneのソフトがいまいち操作ミスが多くて一か月の記録の計算ができていないのでこっちで記録がてら入れてます。明日、ポポロンさんと飲む予定です。

2012年8月14日 7:45

よし

2012年4月28日(土)

パッション

高知城の石垣!よさそうなコースですね。

2012年5月1日 14:08

よし

確かに良いコース。高校時代は体育館が使えない時に走ってきて坂道や階段ダッシュをしたものでした。ちょっと職場からは遠いので今はコースにはなかなか入れられません。

2012年5月1日 21:20

がんばじゅん

走る余裕さえないとは^^; 気分転換も忘れずに~!

2012年5月1日 14:22

よし

ちょっと今は仕事中心になっているかな!?今まで気分転換しすぎたもので今は仕事が気分転換!?まっ、この一年乗り切れば大丈夫だと思いますが...。

2012年5月1日 21:20

1人が「応援してます 」と言っています

よし

2012年4月7日(土)

ふぅ

これ何?
って、思っちゃった、
貝ですかぁ~
どうやって食べるのかな?

職場の雰囲気が悪い?
よしさんのキャラで是非いい雰囲気に変えて下さい^^

2012年4月9日 21:24

よし

マテ貝。
そのとり方が面白くて、手鍬でシャット砂をかいて穴に塩を入れるとピュッと出てくるので採るとか!?
実は私、一度も採りに行ったことないんです。
小さい頃、高知の潮干狩りの所で採れていて良く食べていたんですが採れなくなってもう何十年。それが数年前から香川の方で一杯採れることを聞いて一度行ってみたいと思っているんですが...。
普通の貝と同じ。
今回はバター炒めして食べましたが、七輪で焼いて醤油をちょこっとかけて食べると最高なんだなぁ!!
仕事の方はボチボチやります。
いよいよホントろくに動かずに文句ばかり言うやつが多すぎ!!

2012年4月9日 23:46

パッション

これ、貝ですか!おいしい?

2012年4月10日 11:22

よし

美味いですよ。私は大好きです。

2012年4月11日 0:18

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote