プロフィール

ゆーすけ

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン リタイア

116.8km

本日のチャレンジ富士五湖5LAKES118キロ。ご存知の方もいらっしゃると思いますが結果としては、116.8キロで収容されました。
フル地点までは激坂込みでキロ6分くらいで突っ込んで貯金を作ったまでは良かったけど、日が出てきた50キロ当たりから発汗の影響で脚が攣り出し、その後慢性的に脹脛の痙攣を騙し騙しペースを落としながらうまく回避してた。
本栖湖に入る頃には攣った脚が動かなくなるほど痙攣し、レース中初めて90キロエイドの救護室にお世話になることに。
一時的には回復し、去年魂を置いてきた吉田うどんエイドからは回収してきたが、100キロを超えたあたりからキロ8分を切れなくなった。
激坂の心配がない河口湖ステラシアターの関門は何も考えずに通過できると思ってたが、結局飛び込んだのは関門閉鎖3分前。
...もっと見る

[ 4月23日 23:22 ]

kazu

ナイスラン!
何があるか分からないのがマラソン…
いい経験になったね(^ ^)
正直アップデート見ながら一日中感動してた!
お疲れ様!

4月23日 23:45

ゆーすけ

kazuさんありがとうございます!
本当にウルトラって何が起こるかわかりません。
アップデート見てくれて光栄っす

4月24日 0:04

まるすぎ

ユースケさん、お疲れ様でした。走りにも、お日記にも、感動しました。ほうとうで癒して帰って来てください!p(^-^)q

4月24日 3:55

ゆーすけ

スギさま〜(T ^ T)いい報告ができず、本当に無念ではありますが、しっかり自分と向き合って出た結果がこうだったと自分では納得しております。ほうとうは、去年ホテルの運転手が推してた隣のほうとう屋さんで食べて見ます!

4月24日 5:43

3人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルトさん、accoさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

ゆーすけ

4月18日(火)

ぷーコさん、oicoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

欧州支部長さん、バティさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月16日(日)

第30回 春一番 伊達ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間40分52秒
まるすぎ

いよいよですね。
ちゃんと富士五湖の魂回収してきてね。
(^^)b
今日はお疲れ様でした。

4月16日 18:05

ゆーすけ

絶対に回収してきます!!!!!

4月16日 22:41

ぷーコさん、saitosさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルトさん、バティさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

山あ太郎さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月15日(土)

ぷーコさん、oicoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

バティさん、欧州支部長さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月14日(金)

oicoさん、バティさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

はやおさん、山あ太郎さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月11日(火)

山あ太郎さん、まるすぎさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさん、欧州支部長さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月10日(月)

山あ太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

バティさん、YaMa-Catさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ

4月6日(木)

まるすぎさん、山あ太郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

バティさん、YaMa-Catさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆーすけ さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote