プロフィール

kinopy

2010年7月25日(日)

ryo

今日はおつかれさまでした。
起きるときはつらいけど、早起きすると一日が有効に使えていいですよねー。運動した後だとお昼のビールもしかたないか、って感じだし。

2010年7月25日 23:27

kinopy

おつかれさまでしたー。
あんだけ汗をかくとビールが美味すぎました。あのあと昼寝しちゃいましたが、満足度の高い一日になりました。また走りましょう~。

2010年7月27日 0:20

kinopy

2010年7月4日(日)

第12回 北丹沢12時間山岳耐久レース 完走

44.2km

10時間26分41秒

バンガローの屋根を延々と叩き続ける雨音に辟易としながら本番の朝を迎えるも、スタートの7時にはジリジリと太陽が照りつけるという最悪なコンディションでレース開始。
途中の渋滞が自分にとっては良いペース配分になり、第一関門は11:10で通過。第一までの下りが田んぼ状態でぬかるみに足を挫き3回転倒。
不快な蒸した空気と気温にやられてオニギリが喉を通らず、リバースを繰り返しながら第一を11:17に出発して犬越路を目指す。行動食が毎度の課題。。
犬越路までの上りで大ブレーキ。休み休み登る。前回出場と同じ様な状況で、今回も完走できないかな。と頭をよぎるも12:05に犬越路に到着。
周りのランナーは第二の足切りにあきらめムードで歩いている。が、組長との練習でここから第二までの8kmを50分で走った実績を支えに、折れそうな心を鼓舞して鬼の形相で走り続け、足切り10分前の12:50に第二関門を通過。
...もっと見る

[ 2010年7月5日 22:33 ]

dec2hex

ご苦労様です。いつかまたチャレンジすることがあったらお声がけいただければと。

2010年7月5日 22:56

kinopy

やっと、念願叶って完走することができました。もし、万が一、いろいろなことが重なって、万万が一にもう一度チャレンジすることになったら声かけます。笑

2010年7月9日 20:46

ryo

完走おめでとうございます!
「付いていってよかった」のくだりにジーンとしました^^

2010年7月7日 1:17

kinopy

ねー。言われた私も、胸が熱くなりました。抱き合って感動を分かち合いたかったんだけど、汗と泥にまみれた毛むくじゃらのおじさんだったのでやめておきました。おじさんだって嫌だろうしね。。

2010年7月9日 20:50

1人が「すごい! 」と言っています

kinopy

2010年6月28日(月)

ryo

お風呂場って。。。かなりミストな感じでお肌によさそう^^

2010年6月29日 17:21

kinopy

確かにお肌には良いのかもしれないですが。。かなり息苦しくて不快なrunでした。。そっちは、カラッとしてそうで羨ましい。楽しんできてください。

2010年6月30日 22:39

おすすめイベント

JogNote