プロフィール

e-ichi

11月27日(日)

2週間ほど前にリンクさんのGOさんからプチラン&飲み会のお話を聞いていて、飛び入りで参加しますと宣言。どうせなら、他のお三方には内緒で突然現れてビックリさせちゃおうという企み。

朝イチの特急オホーツクに乗車。
何年ぶりかな遠軽から特急に乗るなんて。

昼前に札駅に到着し、GOさんと合流。お買い物をつきあっていただいて、はなまるうどんで軽く腹ごしらえ。

いよいよ待ち合わせ場所へ。
私は柱の陰に隠れて見守る。色とりどりの一団はやがて北口に向かって歩き出す。
見つからないように背後に回る。ピッタリと後ろを歩いていく。笑いを堪えるのが大変(^^)

外に出て走り出すかなーの直前に「今日は暖かいですね〜」「どうも田中陽希です」と声をかけてネタばらし。 ...もっと見る

[ 12月2日 8:59 ]

GRC

北大の中をはしったのですね。あいにく不在ですみませんでした。楽しそうでよかったです。

12月2日 23:52

GOちゃん

e-ichiさん、遥々湧別からのご参加を有難うございます。旗「すごい!」を振ります!どっきり企画大成功、大いに盛り上がりましたね。
「飲み会までの移動総距離」は笑ってしまいました。
又お会いしましょう!
先ずは痛みと腫れが消えますように...

12月3日 11:05

i~da♪

e-ichiさん。こんにちは♪
プチラン&飲み会お疲れさまでした(*^^*)
サプライズ~☆大成功だったようで楽しい時間でしたね。
写真からも伝わります!
ヘルニア…心配です…(*_*)
オフなのでまったりランで繋ぎ早く良くなりますように(*´∀`*)ノ

12月3日 15:25

チャーリー

e-ichiさん、改めて
楽しいひと時 ありがとうございました!!!
「田中陽希です」って登場で
頭が混乱した自分は 熱狂するしかありませんでした(笑
e-ichiさんの唄・・・うまかった!!!!!
また よろしくお願いしますね( ´∀`)

12月4日 0:22

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

10月9日(日)

第24回 日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP) 完走

71.5km

23時間19分40秒

長いです。
結論だけ先に書くと無事完走しました(^_^)v

文中、実名・モザイク無しです。
クレームは受け付けません。

・・・

先ずはちょっと昨年のハセツネから振り返り。

自分としては最長距離のトレイル初完走でした。
途中で水が無くなり、満身創痍のまさに全てを出し切って(というとカッコイイがとにかく全ての面に於いて最低限レベルでクリアできただけ)のゴール。最初からタイムに関しては全く未知数だったし、完走という結果には満足していましたが、その内容はかなり出たとこ勝負の危ういものでした。

初めてのハセツネで得た物、気づいたこと。
・「折れない心」はかなり重要な要素。この大会で身に染みた。
...もっと見る

[ 10月14日 14:20 ]

洋岳会

時間があまりないので流し読みで済みません。完走おめでとうございます。サカイヤスポーツも良いですよ!お会いした時にじっくり完走談を聞かせて下さいね。

10月14日 15:01

e-ichi

洋岳さん、ありがとうございます。
何とか完走だけはモノにしてきましたが、まだまだやれることが沢山ありそうです。
早くも来年の参戦を考えています。

10月17日 8:37

いづみ

完走おめでとうございます?
まだ最初の二行しか読んでいませんが(笑)

10月14日 15:43

e-ichi

いづみさん、ありがとうございま〜す♪
はい、長いので結論だけでも知っていただければ(^_^)v

10月17日 8:38

1人が「応援してます 」と言っています

rimupapaさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

e-ichi

10月2日(日)

第38回 別海町パイロットマラソン 完走

42.1km

5時間10分22秒

ハセツネ前のLSDは無事に終了しました。

持久力を高めることに重きを置き、制限時間目一杯使うのが目標。
(ってさぁ…オマエ最近常に制限ギリギリだろうがよ)

そしてサプリやジェルの類いは一切無し!
水と食料を全部失った仮想ハセツネ・プチ遭難状態。
(まぁ、死んじゃ困るのでエイドは寄らせていただきますがね)

命知らず!レスキューのためのスマホも無し!
(単に買い替えたiPhone7 Plusが重いので持ちたくないだけ)

毎年過ごしやすい気候で過去二度のサブ4はいずれもこのコース。
相性は良いのだけど今年は道マラ並みに暑かった。これで風が無かったらアウトだったかも。
...もっと見る

[ 10月4日 11:25 ]

洋岳会

暑さもハセツネ対策になったのでは・・・一週間しか回復期間はありませんが精一杯頑張って下さいね。

10月4日 13:18

e-ichi

ありがとうございます。
明日出発なのに何も準備できていません(汗)
もしかしたらシューズも東京に行ってから買うことになるかも。
今年も爪痕残してきます!

10月7日 10:17

洋岳会

完走おめでとうございます。完走記楽しみです。

10月10日 21:33

e-ichi

ありがとうございます。
ただいま執筆中です(^^)

10月12日 14:29

チャーリー

お疲れ様でした!!
ハセツネに向けての準備も上々ですね♪
プチ遭難状態まで想定してたなんて(笑
ハセツネ チームエントリーっていうのもあるんですね。
それはまた いいプレッシャーがかかって
楽しみが増えますね( ´∀`)
応援してますよ〜〜♪

10月4日 18:19

e-ichi

ただ単にジェルの類いを家に忘れてきたというだけなんですけどね(笑)

チームエントリーはオマケみたいなものなのですが、確かに良い緊張感が生まれると思います。楽しんで来まーす♪

10月7日 10:19

GOちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

e-ichi

9月25日(日)

ランニコ

おー、みっくんも一緒でしたか( ´△`)
ハセツネまであとわずか、怪我などされませんように。

9月26日 23:37

e-ichi

実は少しグネリましたが大事には至らず(^_^;)
もう一年経つんだなぁ。今年もお世話になります。

9月27日 10:38

GOちゃん

e-ichiさん、ロード走るのがだるくて→山へ!なんて、流石トレイルランナーですね。ミクちゃんの重さもトレーニングですね。体調も秋には間に合ったようで、良かったですね!

9月27日 8:59

e-ichi

単純に景色が同じだと飽きるというそれだけの理由です、はい。
登りはほとんど歩いてますしね(笑)

つまり別海は単調で一番嫌いなコースなんですが、過去2回のサブ4はいずれもこの大会なので自分に合ってるんだと思います。

9月27日 10:40

1人が「応援してます 」と言っています

GOちゃんさん、rimupapaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote