プロフィール

e-ichi

11月5日(日)

ランニコ部 hoshisakai

地図で見て気になって居ました。良さそうなコースですね。
自分はこんな道が好きです(*^^*)

11月6日 21:26

e-ichi

誰も来ないのが最高にゴキゲンです。

ただ、この日のランの帰りに林業の車が通りかかり「熊出るから気をつけれー」と言われました(゚Д゚)

11月7日 8:54

チャーリー

もうこんなに積もってるんですかΣ(゚Д゚)
紅葉と雪、いいですね〜♪

11月6日 23:51

e-ichi

平地も同じぐらい積もりましたが、すぐ解けました。
少し標高が上がると全然解けてなかったです。
空気がキリッとしてて気持ちよかったです。

11月7日 9:02

はいださん、mameさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかのりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

kadoさん、トモさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

11月1日(水)

GOちゃん

NEW☆冷蔵庫おめでとうございます\(^o^)/
e-ichiさんのお好きなおつまみも、冷蔵庫に入ってますか?
参考までに、選んだメーカーはどこですか?近い将来買い替えの参考に!

11月2日 20:04

e-ichi

冷蔵庫には主にビール・ビール・ビール ですね(笑)

メーカーは安心のP社にしました。10年保証付きでした。
参考までに中川家では2度、T社でガッカリしていますのでもう二度と買いません。

11月3日 8:54

mame

新しい冷蔵庫、嬉しくて
何度も開け閉めしてしまいそうですね(笑)
冷えたビール、格別ですね

11月2日 21:22

e-ichi

はい〜♪
ビールもいつもより美味しいかも。

安心して冷凍食品を買ってこれるシアワセ(笑)

11月3日 8:55

トモさん、チャーリーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

10月29日(日)

GOちゃん

紅葉の見ごろは過ぎたかもしれませんが、写真からは、まだまだ見ごろよ~と伝わってきました。流石にプリの写真!楽しませていただきました(^O^)

10月30日 21:48

GOちゃん

秀岳荘のバーゲンが始まり、fine trackのフロウラップフーディー見てきました。確かにソフトで着やすそう、女性用、男性Sはありませんでした。今後の参考にします(^O^)

11月2日 0:54

e-ichi

フロウラップ見てきたんですね。なかなか北海道だとfinetrack商品の品揃えがいまひとつです。ニュウモラップっていうのがフロウラップの前のモデルになるんですが、もしこれが売っていたら、さらにソフトな肌触りでオススメなんですけどね。

11月2日 8:34

チャーリー

まだいい紅葉が残ってますね〜
綺麗や〜( ´∀`)
reliveも拝見しました〜♪
これ ほんと面白くていいですね!

10月31日 6:18

e-ichi

relive、もうちょっとゆっくり動いてくれて、長いのは長いなりに見せてくれるともっと楽しいんですけどね(^^)

11月2日 8:35

mameさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆゆ@基礎鍛錬期間さん、なつ姫さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

10月27日(金)

i~da♪

e-ichiさん。こんばんは♪
ヨジョグお疲れさまでした(*^^*)
冷蔵庫ショック…
確かに冷蔵庫と洗濯機は壊れると大変…(#^_^#)
おnewの冷蔵庫でキンキンに冷えたビールを飲むのが
待ち遠しい~ですよね☆

10月29日 20:24

e-ichi

予定外の出費でした〜(T-T)

悲しいことにエラーを出したとき以外はキンキンに冷えてるんですよね〜(笑)

10月30日 8:58

GOちゃんさん、トモさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

10月26日(木)

自宅の冷蔵庫がわずか5年で故障。
二ヶ月前に販売店の5年保証が切れたばかり…

修理のためにお客様センターへ電話すると…

修理費8万円、出張費1.1万円、そして工場送りの修理なので往復の送料と設置費で1.2万円という恐ろしい見積もりが出る。

先方も「これでしたら買い替えら…」全部聞かずに『そうします。ありがとうございました。』と電話を切る。

だってこの冷蔵庫、型落ちのセールを狙って12万のを8.2万円で買ったんですよ。
10万出して修理はあり得ない。

っという、ランと全く関係の無いお話しでした(^_^;)

先日ハセツネで東京に行ったときに、激しく悩んだ末に買ったfinetrackのフロウラップフーディ。超激しくオススメできます。毎日着てます。 ...もっと見る

[ 10月27日 12:15 ]

GOちゃん

e-ichiさんの最高アウターは、気になりますね。今年思い切ってノースフェイスの赤のゴアテックスを購入しましたが(ある中では一番軽め)もっと柔らかいのが欲しい。
いつの日か?欲しくなった時のためにメモしておきます(^^)b

10月27日 22:56

e-ichi

はい、これはソフトシェルなので柔らかいしストレッチがメッチャ効いているので超動きやすいんです。札幌で実物見られたら是非試してみてください!

10月28日 8:58

トモ

e-ichiさんが超激しくオススメ、超気になります(*´∇`*)
しかも、オレンジ可愛いです♪

11月1日 22:10

e-ichi

GOさん情報によると秀岳荘さんに少しあるようですが、サイズがあるかどうかは微妙ですね。「ニュウモラップ」がもしまだ在庫があったら超オススメです。なにせ、finetrack社員達がこぞって購入したという商品なので(^^)

11月2日 8:39

kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

e-ichi

10月19日(木)

チャーリー

ヨモリ!!!!!(゚д゚)!・笑
そういう練習もされてたんですね。
大会後も これをこれを日常に組み込んだら
鍛えられますね〜( ´∀`)スゴイ

10月20日 9:11

e-ichi

重りRUN + 減量 = 超進化  作戦(笑)

三日坊主にならぬようにやってみます。

10月21日 8:48

GOちゃん

ヨモリジョグお疲れ様です!寒くなってきましたから、汗冷えにはご用心!
赤いバックパックカッコイイですね~!TR10?
私はTR6ブラック!フィット感が気に入り、愛用しています(^O^)

10月20日 22:42

e-ichi

このノースは確かマーティンウィングっていうシリーズだったと思います。
多分10Lかな。

TR6はとてもカッコイイですよね。
ちょっとしたお出かけ用にも最適な容量ですね。

10月21日 8:55

トモさん、はいださん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

e-ichi

10月17日(火)

憧れの地へ その4

#レース前日

今回のツアーでOCCへエントリーしているのは私を含めて3人。
やっぱりCCCとUTMBへのエントリーが多いですね。
TDSもツアーの中ではOCCより出場者が多かったです。

azumiさんというアクティブな現地在住の女性にガイドしていただき、皆で受付へ。

バーチカルの女王、ズーミンこと吉住友里さんもご一緒で記念写真におさまってきました。

彼女はどこにあんな力があるんだろうっていうぐらい、本当に小さくて細くて華奢な女性です。(結果、OCC 女子4位入賞されました!)

もうお一方の男性はSさんで、レース中結構何度も前後して同じようなゾーンに居ましたが、最終的に最後の下りでブチ抜かれましたので私がツアーの中では最後尾でしたね。 ...もっと見る

[ 10月17日 14:56 ]

はいださん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

kadoさん、しげさんが「お役立ち 」と言っています

e-ichi

10月15日(日)

ハセツネ明けの始動は朝ラン。
晴れたり曇ったり降ったり吹いたりのおかしな天気。

しばらくレースは入れていません。
っていうか今年はお腹いっぱい。

来年の話をすると鬼が笑うみたいですが、利尻・サロマ・ハセツネの3本は確定。

さらにCCCの抽選に申し込んでみます。次にフランスに行くときはUTMBだ と思っていたりするのですが、あの場所には不思議な魔力があります。再来年だともう行けない身体になっている可能性もあるから行けるうちにと思っています。

それから興味のある大会を挙げていくと
・トカラ列島島めぐりマラソン(10月初旬)
・奥尻ムーンライトマラソン(6月中旬)
・鯖街道ウルトラマラソン(5月末?)
...もっと見る

[ 10月16日 9:23 ]

mame

「お役立ち」と「写真good」の二つは
フラッグ立てられないのが残念…
ジョグノートで繋がって貰ったお友達のトレイルとかウルトラが
気になってしょうがないです笑笑

ミクちゃん、ご機嫌ですね〜

10月16日 13:19

e-ichi

来年は是非トレイルでお会いしましょう(^^)/

10月17日 8:44

mame

ふふふ笑笑

10月17日 13:24

チャーリー

いや〜 いい写真の連続( ´∀`)
ミクちゃんと紅葉いいですね!!!
そして 最後のみんなで写真もほっこり♪
e-ichiさん 面白そうな大会を見つけるのが上手いです。
鯖街道・・・私 鯖が大好きなんで気になります(笑

10月16日 18:17

e-ichi

鯖は東京の小林さんに教えてもらった大会です。
かなり面白そうですよ♪ 今のところ出走の可能性70%ですが、結構人気のある大会ですぐにいっぱいになるらしいです。

10月17日 8:46

kadoさん、ひとりノーサイドさんが「応援してます 」と言っています

mameさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

トモさん、ゆゆ@基礎鍛錬期間さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote