プロフィール

e-ichi

8月18日(金)

チャーリー

お天気 大丈夫そうですね!
美女とのお近づき作戦も含めて(笑
楽しんできて下さいね〜( ´∀`)

8月18日 22:08

GRC放牧中

これは以前も参加されたカヤックつきの大会ですね。
僕はこれでもカナディアンカヌーをやる(この2年ほど倉庫でほこりをかぶっている)のですが、今度どこかでごいっしょできればと思います。写真撮ってきてください。

8月18日 23:38

i~da♪

e-ihiさん。こんばんは♪
ヨジョグお疲れさまでした(*^^*)
いよいよ今週末に出発ですね☆
明日からの大雪も楽しまれて下さいマセ(*´∀`*)ノ
Fight~です~♪

8月20日 20:59

はいださん、GOちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

e-ichi

8月17日(木)

ちょっとややこしい案件の相談が夕方電話で入る。
どうやらモンブランから帰国した翌日に徹夜でやらなければ間に合いそうに無い仕事が入りそう…本来なら有り難いことなんですが、何だか焦ってしまう。

ヨジョグしながら考え事。
レース・装備・移動・食事・荷物・応援・観光・予算…
もう頭の中はUTMB関連のことでイッパイ。

荷物を用意する上で一番気になっていて、最後になってしまったもの。
それは「旅のカメラ」をどうするか。

死ぬまでにもう一度行けるかどうかわからないからここは仕事で使っている一眼レフとレンズを持っていくべきか。そうなるとカメラ+レンズで総重量5kgは軽く超える。この案は却下。 ...もっと見る

[ 8月18日 9:15 ]

GOちゃんさん、kadoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

8月16日(水)

げん

いよいよ近づいてきましたね!数日前の「モンブランの山岳レースで簡単なものはない」というコメントで私まで緊張度が増してきました(゚A゚;)ゴクリ
体調を整えて準備されてください♪応援しています(*^^*)

8月17日 20:12

e-ichi

ありがとうございます。
自分を戒めるためにも記しておきました(^^)

まだ日本にいるので全く実感がわきません(笑)

8月18日 8:52

mameさん、GOちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

8月14日(月)

クダリバンチョー(単車乗り)

奥さんにバイザー買わないと( ´∀`)!

8月15日 10:48

e-ichi

ですね(笑)

8月15日 12:00

GRC放牧中

惚れます

8月15日 11:27

e-ichi

ありがとうございます♪

8月15日 12:00

よしゆきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Beanさん、mameさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

8月10日(木)

洋岳会

なるようにしかならないけど、足掻きましょう。

8月11日 8:57

e-ichi

準備だけは怠らずに行きましょうね。

因みに現地でのネット環境ですが、SIMフリーのモバイルルータを買いましたので、一々SIMの抜き差しをしなくても良くなりそうです。SIMを2枚挿せますので共用しましょう。

8月14日 8:52

GOちゃん

海外遠征は移動、時差だけでも疲れますよね!
先ず体調良くスタートできますよう、お祈りしています。
スタートしたら、後はゴール目指すだけ‼︎

8月13日 20:38

e-ichi

ありがとうございます!

今回は10日前から禁酒いたします(^^)

8月14日 8:54

mameさん、ゆゆ@基礎鍛錬期間さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

e-ichi

8月9日(水)

GOちゃん

e-ichiさん、お疲れ様です。大イベントの調整は慎重になりますね!そちらは寒くなっているようですから、風邪にはくれぐれもご注意下さいませ(^^)

8月10日 9:31

e-ichi

そうなんです。今日も17℃ぐらいしかありません。
朝はフリース着て出て来ました(^^)

8月10日 12:09

mameさん、kadoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

8月8日(火)

GRC放牧中

モルモン教徒は齋藤さん

8月9日 14:03

GRC放牧中

MEもボストン2017タオルをもらいました。感謝ですね。

8月9日 23:25

e-ichi

そうだったんですね!
勿体なくて使えない感じです(^_^;)

8月10日 9:00

洋岳会

3足買ったと思ったら2足だったんですね。自分もINOV8 2足です。

8月9日 15:00

e-ichi

フィールズオンアースさんの説明でもバゲージロストに備えてシューズは手荷物でって書いてありましたね。

8月10日 9:01

GOちゃんさん、kadoさんが「応援してます 」と言っています

mameさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

8月7日(月)

GRC放牧中

OCCまで、あと23日!

8月8日 12:55

e-ichi

何だか近づくにつれて焦りが(^_^;)
3Dコースマップを毎日眺めながら、本当にゴールできるのか心配になってきました。

https://www.facebook.com/UTMBMontBlanc/videos/1404296302940143/

8月9日 8:45

GOちゃん

リンクさんからのエールは嬉しいですね!
OCCでも、感動の涙を(^^)
マラソンは私も釘づけ観戦、小さな清田選手が、最後まで粘る姿には感動しました。
私も時々、忍者走りの真似したりしてます…
挑戦を続けるe-ichiさんは、まだまだオッサンではありませんよ〜(^^)

8月8日 19:37

e-ichi

本当にありがとうございました。
勿体ないから額に入れて飾っておこうかと思いましたが、持って行って活用することにします!

因みに私の家庭内の呼び名は「おいしゃん」です(笑)
「おじさん」より少しマイルドな呼び方だそうです(妻談)

8月9日 8:47

mameさん、GOちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

8月6日(日)

車の中で目が覚めると外はガスがかかっており真っ白。

東藻琴、芝桜公園の駐車場にはもう一台車中泊らしき車がいるだけでひっそりとしてた。すぐに準備をはじめて登山口へ向かう。

途中の鹿除けのゲートが中々開かず苦労する。
柵の下端が地面に対してギリギリ過ぎるので引っかかってなかなか開かない。
いきなりここで諦めて帰ろうと思ったぐらい開かない。

思い切り持ち上げながらやっとの思いで開けた後に、引っかかっている柵の下端だけ独立していてスルッと上にスライドできる仕組みに気づく。何だよ、小指で開くじゃ無いか…自分でツッコミを入れつつ登山口へ。

この登山口は初めて(いや、実は藻琴山トレイルという大会で来たことはあるはずだけど通過しただけなのでほとんど覚えてない)来たんですが銀嶺荘という山小屋と小屋の名前の由来でもある湧き水「銀嶺水(ぎんれいすい)」が出ていて、冷たくてまろやかな水。500mlのフラスク2個に補給してスタート。 ...もっと見る

[ 8月7日 10:51 ]

チャーリー

お疲れ様です♪
いい景色・・・
山はいいですね〜( ´∀`)
SUUNTOの動画作成機能も見ました。
かっこいいです♪

8月7日 17:32

e-ichi

お墓参りが順調に終われば、今週末も山に行こうかと(^_^;)

8月8日 8:56

GRC放牧中

みくちゃん、心配ですね。ひきとって帰宅すると即するんですか?
あと何回かお泊り稽古するのでしょうか・・・
そういえば、初めて引き取った時のアイちゃん(4年ほど前)は、不安そうで、未明までずうと寝ませんでした。

8月7日 17:36

e-ichi

帰ってくるとというか、動物病院から出た途端にウンチシッコしました(笑)
帰るまで待てない様子で、ご飯も車の中で食べました。

病院の先生は心配ないと思いますよって言ってくださったので、次は本番のお泊まりの予定です(3泊)。

アイちゃんはお泊まりに来ると一緒に寝るんですか?♪(*^_^*)

8月8日 9:00

GRC放牧中

今回は別々に寝ましたが、寝つくまでそばに居て、と可愛いことを言ってました(^^)v ミクちゃん三泊ガンバレ~

8月8日 11:05

よしゆきさん、kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote