プロフィール

e-ichi

9月21日(木)

GOちゃん

e-ichiさん、お疲れ様です。
光る眼2つは、怖いですね〜、ご無事で何より。空港のガチャガチャより、募金コーナーに一票!

9月22日 9:35

e-ichi

いつもの場所なのですが、最近クマ出没注意の看板が立ったりしているので結構焦りました(^_^;)

9月22日 17:02

kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

GOちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

9月16日(土)

GOちゃん

写真を見ていると、私もトレッキングしたくなります(^^)
カッチョイイ山嶺に、e-ichiさんの道マラTシャツが可愛い♪

9月18日 12:17

e-ichi

この辺りのトレッキングコースは子供でも危険なく歩き回れそうな感じでした。
この地にのんびりと登山で訪れたいなって思いました。

9月19日 8:44

ランニコ部 hoshisakai

せっかくのかっこいい山なのですが、手前のおっさんがちょっと邪魔ですね(笑)

9月18日 14:57

e-ichi

おっさんなど写っていないはずなんですがねぇ…メガネの度数が合っていないんじゃないかなぁ(笑)

9月19日 8:46

1人が「応援してます 」と言っています

kadoさん、GOちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

9月15日(金)

洋岳会

自分も10/29山中温泉トレイル申し込んじゃいました。制限が厳しい!

9月16日 19:20

e-ichi

昨年の完走率30%以下って…ヤバイですね。
ご無事をお祈りいたします!
お互い頑張りましょう!

9月18日 8:47

GOちゃん

渡仏前にがっつり風邪を引かれていたとは(-_-;)
でも、当日だけ症状和らぐのはe-ichiさんの強さですね!
回復傾向で良かったです!続編とハセツネに向けて、無理せず頑張って\(-o-)/

9月17日 21:10

e-ichi

はい、洋さんにうつしてしまわないかヒヤヒヤでした(^_^;)
やっと本調子になってきました〜

9月18日 8:49

チャーリーさん、ゆゆ@基礎鍛錬期間さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kadoさん、はいださん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

9月13日(水)

憧れの地へ その2

#旅の準備(0.5次予選)

さて、旅の準備というかUTMB系列の大会にエントリーすると、いくつかWEB上で手続きをしなければなりません。

今回はポイントの件で少し困ったことがおきまして、今後同様の状態となられる方がいらっしゃらないとも限りませんので長くなりますが記載しておきます。中々、シャモニー・モンブランの話にならずにスミマセン。今回分は完全に備忘録ですので読み飛ばしてください(汗)

UTMB系のレースにエントリーすると選手個人別にページが設けられ、レースまでに提出すべき書類や、誓約書の承諾、ゼッケンを何処で受け取るか、移動バスの予約などなど様々な指示がUTMB事務局側から届きます。当然全部フランス語か英語。 ...もっと見る

[ 9月14日 12:45 ]

洋岳会

当選してからの事務手続きも大変でしたね。改めて思い出されます。今回の経験で国際レースも大丈夫ですね!画像はシャレ―から?

9月14日 13:29

e-ichi

あらためてお疲れ様でした!
疲労だいぶ抜けましたか?僕はレースと言うよりは旅疲れ+風邪が長引いてまして、まだ本調子になりません…

写真は1泊目のシャレーからですね(^^)

9月14日 13:46

GRC放牧中

うついち、に爆笑!!!

9月14日 16:08

e-ichi

映 → うつ(る) → utsu

という具合に変換されたようです(笑)

9月14日 17:31

1人が「応援してます 」と言っています

GOちゃんさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

e-ichi

9月9日(土)

GOちゃん

e-ichiさん、帰国されてから1週間、お仕事の追われていたと思いますが、体調は大丈夫ですか?ダメージから回復されてますか?

9月12日 9:49

4人が「応援してます 」と言っています

e-ichi

9月8日(金)

憧れの地へ その1

あまりにも書き残したいことが多いのでOCCレース記を数回に分けて備忘録的に残したいと思います。

UTMBの参戦記は検索でも沢山ヒットすると思いますが、渡仏前に調べたOCCの(日本語による)レースレポは数件しかヒットしませんでしたので参考になれば…と思いましたが、JogNoteって外部の検索からは引っかからないんですよね。あとでまとめて他のサイトで載っけておこうかと思います。

#参戦決定までの経緯

2016年某日、JogNote繋がりの洋岳会さん曰く。

「ポイントが溜まったのでUTMBの抽選へ申し込む」

『それなら僕も応援について行きます!』と半分冗談で宣言。 ...もっと見る

[ 9月9日 16:36 ]

GRC放牧中

胸躍るワクワク日記、まずは予告編カナ。ワクワク! あれ、きょう届きました。ありがとうございます。

9月9日 19:59

e-ichi

もう止めろといわれても書きますのでヨロシクです(^^)

9月11日 12:07

GOちゃん

トップの写真が素敵~!!
そこを走ってきたのですね。冗談が現実に~、運命だったのですね。
私も先ず、個人手配か?ツアーか?迷いました。続編待ってます(^_-)-☆

9月9日 23:25

e-ichi

帰国してから何だか胸いっぱいで達成感というか、抜け殻感です(笑)
ちょっとずつ更新しますのでヨロシクです。

9月11日 12:08

mameさん、はいださんが「応援してます 」と言っています

チャーリーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Beanさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

e-ichi

8月31日(木)

第4回 OCC (Orsières - Champex - Chamonix) :UTMB 完走

55.0km

12時間48分06秒
GRC放牧中

ゆっくりでよいので、かみしめながら執筆してね~

9月7日 14:32

e-ichi

ありがとうございまーす♪

9月18日 8:50

げん

無事に完走、おめでとうございました!まずはゆっくり…出来ないのですね^^;
苦しくも楽しかった道中の詳細、待ってます(*^^*)

9月7日 16:29

e-ichi

げんさん、遅レス スミマセンm(_ _)m

何とか完走ベストだけはもらって帰ってきました!

9月18日 8:51

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote