プロフィール

ゲームおやじ

5月21日(日)

ポタモチ

お疲れさまです。
ウチの親子より会話してると思いますよ。
何だろう?他人みたい?

5月21日 17:54

ゲームおやじ

自分の子供より会話してますよw
陸上から進路相談まで幅広いです

5月21日 20:36

ポタモチさんが「応援してます 」と言っています

ゲームおやじ

5月20日(土)

1500m 4:56
リレー 52:07
オヤジの運動会
超楽しい1日だった

1500m
地元からライバルT先輩、中3I君、高2K君、中3T君が同組スタート。30人弱で中学生多目か。スタートから安定のビリ。前にT先輩。クレバーな走りのオヤジふたり。
2周目から中学生が落ちてくるので少しづつパス。T先輩はジワジワと差を広げる。やべえ追いつけん。I君、K君は遥か前方のトップ位置。
3周目。落ちてきた中3T君とデッドヒート。彼とはスタート前に5分切りを誓った仲。肘が当たるぐらいの熱い攻防を制して最終コーナーを抜けた。
ラストストレートでは頑張るものの中学生2人に抜かれてゴール。タイム4:56。
...もっと見る

[ 5月20日 19:32 ]

たらちゃん

エコパの駐車場の混雑はジャニーズのコンサートではなくて、おやじ殿のファンが殺到したからだったんですね笑

5月20日 23:23

ゲームおやじ

よくぞ御存知でw
17時頃終了して帰ったんですがその時はものすごい人でした
9割は女の子
1割はおばさん
って感じでしたよw

5月21日 7:27

ポタモチさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote