プロフィール

大王

2016年2月6日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

大王

2015年12月26日(土)

@こう

お久しぶりです。
あれれ、何時頃走られてました?

2015年10月25日 21:31

大王

今日は、看板付けお疲れさまでした。
25日(日曜日)は、かなり遅い時間でした。
寒かった!

2015年11月1日 18:34

大王

2015年10月4日(日)

ぐるっと浜名湖一周ウルトラ・マラニック 完走

100.0km

16時間02分00秒
ラルム♪

お疲れ様です
完走おめでとうございます
出たい大会でしたが、山へ‥‥^^;
浜名湖や琵琶湖、ぐるっとしてみたいです

2015年10月9日 8:48

大王

お孫ちゃんの世話で大変のようですね。
私も同じですが、何とか時間を工面して参加。
来年は参加を待ってます!

2015年10月11日 11:45

ALF

100キロ流石です(・・;)

マラニックは地元の方との交流が気軽に出来る事が良いですね
(・・;)

萩70も素晴らしかったので機会があれば是非どうぞ=^・ω・^=

2015年10月9日 17:46

大王

萩もいいのですが・・・
年々、完走が難しくなってきました。
その点、この萩田さんの「ぐるっと浜名湖一周」はタイムに関係なく
アーリースタートもありで気楽です。
その他、80km、60km、34kmのコースもあります。
是非、来年あたりご参加ください。

2015年10月11日 11:53

大王 さんが 夜叉ヶ池伝説マラニック に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年7月25日(土)

種目: 距離指定なし

おすすめイベント

JogNote