プロフィール

ひーちゃま

5月21日(日)

第17回 柏崎潮風マラソン 完走

42.1km

3時間36分10秒

第17回柏崎潮風マラソン。

AM8:00 気温24.5℃ 湿度43% 最高気温26.1℃
 5:20起床。寝坊です。なぜか?目覚まし消していた。奇跡的に起床できた。
慌てて朝食を書き込んで、6時に家を出た。
途中、7-11 職場に寄って会場駐車場には6:50に到着。
ひでさんとは7時半ちょい前に合流。しばしメイさんと3人で立ち話。
ぱっと着替えて、荷物を預けてトイレを済ましてスタート10分前に整列した。

今回は柏崎潮風は初参戦!!!
脚の怪我から、本来はジョグペースで望むはずだつたけど。
割と痛みのコントロールが出来ていたので、足を労りながら走ってきました。
8時号砲!!
...もっと見る

[ 5月22日 1:04 ]

BAIKINMAN

 暑い中、本当に立派なタイムが出たじゃないですか。
 帰路が上りですか。そりゃ、皆さん、歩くよね。その中、がんばりました。
お疲れ様でした。

5月22日 1:56

ひーちゃま

このところの怪我の影響で満足いくような走りが出来ていなかったので、久しぶりに自己満足だけど良い走りが出来ました。後半は32km過ぎに急登が1.5kmもあって、めっちゃヤバいかったでしたけど、バンバン抜いてやりました!!!ちょー気持ちよかった!!!!!

5月23日 19:30

kiri

お疲れ様でした\(^-^)/

5月22日 6:18

ひーちゃま

時間がないかな?お疲れ様でした。

5月23日 19:30

ひーちゃま

5月18日(木)

mardock

ジョグモードで完走を!

5月20日 5:14

ひーちゃま

炎天下の中でジョグモードって、これもそこそこ地獄のような。。無事にゴールできるかな??

5月20日 21:51

ひーちゃま

5月17日(水)

アモキ。

チームAはユックリ行ってます。
チームSもユックリ行って下さい。

5月17日 16:20

ひーちゃま

チームSってあったかな?笑
まぁ~良いです。
潮風は、前人未到のスローペースで行くしかないか!?!?!?

5月19日 23:21

☆けん・ずるうさぎ

原因が分かればまずはモヤモヤ感は解消だね。
でぇ、<潮風>走っちゃうんだー!

5月17日 17:48

ひーちゃま

原因は究明に説得力があったので納得しました。
潮風は頑張らない自分が許せませんが、そこそこ走りたい。。

5月19日 23:22

ひーちゃま

5月14日(日)

mardock

GTばっかりです。それで救われている。大事ですね。

5月15日 7:20

ひーちゃま

へぇ~
そしたら、おいらも外履きはGTにしよう。
予防は大事!!!

5月15日 19:00

BAIKINMAN

 アディダスタクミブーストレンも、ターサーよりずっと柔らかですよ。
私も、万年右ひざのちょうけい靭帯が痛いです。
サポーターと、ストレッチで、なんとかごまかしています。

 予防は必要ですからね。風呂でのストレッチがいいですよ。

5月15日 10:36

ひーちゃま

匠レンちゃんはクッション性が悪いような印象なんですけど。
へぇ~匠ちゃんにしたんだ!!
バイキンマンさんがこのところ好記録を連発しているから買ってみようかな??

5月15日 19:00

BAIKINMAN

 ターサーから、ブーストタクミレンにしています。
センより柔らかです。
 柔らかいから、ソールがすぐにすり減ります。お陀仏は、ターサーより早いです。

5月15日 19:53

ひーちゃま

そう言えばブーストジャパンを持っていたのを忘れていました。めっちゃ反発力があって逆にヤバイくらいだったので履いてなかったわ。。センとかレンはさらにソールが薄いのでおいらには不向きかな??靴選びは難しい。。

5月16日 12:17

ひーちゃま

5月12日(金)

mardock

ジョグは大丈夫なのでしょうか?

5月14日 8:36

ひーちゃま

距離やスピードにもよると思うんですけど。
ジョグ程度なら、割と安定しています。。

5月14日 21:27

ひでさん

連日ランだな。
調整モード?

5月14日 18:50

ひーちゃま

走らないと不安なんですねぇ。
毎日飲んでばかりいると太るし。。

5月14日 21:27

ひーちゃま

5月11日(木)

BAIKINMAN

 ネガティブに忙しいと、変だものね。
がんばってね。

5月11日 23:01

ひーちゃま

すべてに全力でポジティブに頑張ります!!!!!
って嘘くせぇ(笑)

5月12日 22:20

mardock

乗り切ろう!

5月12日 22:21

ひーちゃま

明日もひと山あります。
サクッと片付けて、夜はうまい酒が飲みたいです。

5月12日 22:28

ひーちゃま

5月7日(日)

BAIKINMAN

 あらあら、ゴールデンウィークで、デブ化したおいらより、全然速いじゃないか。

5月7日 22:37

ひーちゃま

おいらに神風が吹いのさ(笑)
次は再びだめランナーに変身しますよ。。

5月11日 15:01

kiri

お疲れ様でした。
風には、参りましたねぇ~

5月8日 10:00

ひーちゃま

お疲れさまでした。
さすがにあの風は萎えましたねぇ。

5月11日 15:01

1人が「すごい! 」と言っています

ひーちゃま

5月5日(金)

mardock

これはいったいなんですか?幼稚園の文化祭の展示のような。

5月7日 7:20

ひーちゃま

ちえみです。
ダメウーマンでしたか??笑

5月7日 22:18

BAIKINMAN

女が35億人もいるのか?
地球の人口って、全人口で35億ぐらいじゃなかったっけ。

5月7日 20:21

ひーちゃま

全世界人口73億人ですよ。
ちえみは段ボールで作られたものです。
発想が素晴らしい。。

5月7日 22:18

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote