プロフィール

テッチー

2015年6月26日(金)

きつねちゃん

試行錯誤しながら ね(^_-)
わたしは 何も考えず 自由に走り回ってる〜(^_^;)
てっちぃ先生! 今度フォームチェックお願いします(^_^)v

2015年6月26日 20:55

テッチー

単純に楽に速くなりたいんです( ̄▽ ̄)
フォームチェック了解しました( ̄^ ̄)ゞ

2015年6月26日 20:59

テッチー

2015年6月25日(木)

きつねちゃん

正しい動き、姿勢を 叩き込む 事から って感じの私です…(^_^;)
でもこれがケガを回避する一番大切な事だよね(^_-)

2015年6月25日 18:39

テッチー

正しい動きって身体が本来持っているんですが、それを歪みが邪魔しちゃうんですね(⌒-⌒; )
それがリセット出来るのがリラックスした動きです(^-^)

最近はリラックスが出来ない子も多く大変ですが(^◇^;)

きつねちゃんはおしゃべりでリラックスしてますね( ̄▽ ̄)

2015年6月25日 18:47

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote