プロフィール

S/G

7月20日(木)

ももさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

S/G

7月17日(月)

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

S/G

7月16日(日)

一昨日 昨日と楽しみにしていた 
舞洲24時間マラソン 
ミズノランステ淀屋橋チームに 
お願いして参加させてもらいました 
前年5位のガチチームなのでかなり不安はありましたが
知り合いも数人同じチームなので思い切っての参加
平均年齢40歳というこのチーム 
走りも当然ながら色々刺激を受けることが多かったです

何よりも充実したサポート体制 
マッサージ師の方まで呼んでもらえるという環境
色々調理してもらって食べるものに困らない舞洲!!

そして陣地の作り方 
寝る場所に困らない舞洲!! 

コンピューターでの走力管理が凄い 
一人ひとりの過去のレースのタイムから計算した今回の予想タイムなどの
...もっと見る

[ 7月17日 18:04 ]

cyberryo

舞洲お疲れさまでした????
ガリヲさんの走りほんまに凄かったです!
めちゃくちゃ刺激になりました!
24マラ、ガチでというか皆が同じベクトルを向いた闘いってのが楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

7月17日 18:31

S/G

舞洲お疲れ様
俺の方が筋肉痛とかやばいみたい
まともに走れん。。こんな感じで 今シーズンまた走ろう
ハナミズキ8月取り合えず参加するぞー

7月18日 23:24

ahmy0205

2日間ありがとうございました。ガリヲさんと同じグループでほんまに心強かったですし
冷静かつ安定した走り凄かったです。
またレース等ではよろしくお願いします。
来年も一緒にリベンジしたいです!

7月17日 19:00

S/G

名門枚方タマスターズのユニフォームのahmyさんと襷を繋ぐのが
凄く新鮮で嬉しかったです!!5000Mやハーフ フルと
全部の記録で負けていますが 頑張って追いつけるように頑張ろうと
思います これからもよろしくお願いします

7月18日 23:28

ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

aya☆さん、きたべっぷさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

S/G

7月13日(木)

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

S/G

7月10日(月)

[ 7月11日 0:53 ]

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

きたべっぷさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote