プロフィール

りゅう

2014年1月1日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年12月29日(日)

マッチャン

そろそろ、距離伸ばして行ってくださいな^^

2013年12月30日 9:56

2人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年12月20日(金)

マッチャン

いいぞ!!
忙しい合間をぬってのRUN‼
ボチボチ距離積んでくださいね^^

2013年12月21日 10:24

1人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年12月15日(日)

マッチャン

お~、結構距離延ばしたな~^^
ボチボチやってください^^

2013年12月16日 9:58

りゅう

伸やん先輩と走るといつの間にか距離がのびるんや(^O^)

2013年12月20日 22:31

2人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年12月6日(金)

[ 2013年12月6日 20:22 ]

えり♪

おかえり〜〜〜
待ってたよ(^○^)

2013年12月6日 22:19

りゅう

またせたなV(^_^)V
また、ぼちぼちやります。よろしく〜(^○^)

2013年12月6日 23:41

Shinyan

オッ! 久しぶり…
まあ、俺もやけど…(^^;;

2013年12月6日 22:32

りゅう

伸やん頑張ってるな。また、よろしくたのんます(^O^)/

2013年12月6日 23:42

2人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年9月29日(日)

[ 2013年9月29日 17:39 ]

えり♪

突然でビックリ‼︎やったなぁ〜(>_<)
それまではお喋りしながら快調に走ってたのに…
でも、久しぶりに結構長い距離をうだうだ言いながら一緒に走れて楽しかったよ!
また行こうね〜(❀╹◡╹)ノ
あ、りゅうちゃんに撮ってもらった写メ、私のジョグノートで使わしてもらったよ。無断でごめーん!ありがとうm(._.)m

2013年9月29日 20:33

りゅう

うだうだ走るのは楽しいなぁ。写真はなんぼでも使てええよーん。

2013年9月30日 21:32

Shinyan

お疲れさまでした...
最後まで行きたかったでしょうに.....まあ又リベンジしたらエエやん

2013年9月29日 23:36

りゅう

ありがとう。足もつっとかな どんな感じかわからんから、ええ経験になりました。

2013年9月30日 21:31

2人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年9月20日(金)

マッチャン

今日は相棒と一緒やな^^

2013年9月21日 16:14

1人が「応援してます 」と言っています

りゅう

2013年9月17日(火)

えり♪

がんばってるや~ん

ご褒美に落書きしたろ~
☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞

2013年9月18日 11:21

りゅう

あーっ、ちょと見んまに何すんねん(>_<)
くそーっ、おれもやろ

꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱

2013年9月20日 14:25

マッチャン

一人で走ったんやな!!お利口さん!!

2013年9月18日 11:47

りゅう

一人で走ったらしんどいな

2013年9月20日 14:20

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote