プロフィール

neko3

8月12日(土)

K石

クワガタ格好良いですね(^^)

そう言えば去年は我が家にカブトムシが飛来、1週間ほどスイカで引き留めていました。

8月13日 20:19

neko3

数年年いや何十年ぶりに素手でクワガタさわりました!汗

8月14日 10:57

yuyu

neko3さん、お疲れ様でした♪
曇り空でも湿度は高いですね。
ランニング中にラン友さんに会えるとうれしいですよね。
コクワガタですね?昆虫もうれしいですね(^^)♪

8月14日 19:03

neko3

yuyuさんありがとうございます。8月らしくない天気が続いていますが、ランナーにはありがたい天候ですね~

8月15日 19:13

neko3

8月10日(木)

K石

今日は蒸し暑かったですね!

ミラーマン、懐かしい(^o^)

8月10日 20:21

K石

ミラーマンの現物、本日確認しました(^o^)

8月11日 21:16

neko3

誰かに持ち去られたと思ってましたが、、、まだありましたか!よかったです。

8月12日 7:57

みゅちゃ

夜見たら、少し怖いかも知れません…(´∀`)

8月12日 5:23

neko3

この辺、街灯がないので夜は月明りのみで真っ暗で見えないかも汗

8月12日 7:59

みゅちゃ

怖い((((;゚Д゚)))))))

8月12日 23:51

1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

neko3

8月7日(月)

みゅちゃ

思わず、ヒッチコックの映画を思い出しました

8月7日 19:46

neko3

一斉に飛び立つ時は怖いものがありますねぇ~汗

8月9日 8:31

1人が「応援してます 」と言っています

K石さん、みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote