プロフィール

sosono55 さんが 第16回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月4日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

ハイタッチしまくるぞ~

sosono55

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.1km

4時間59分04秒
バレルック

猛暑の中のフルマラソン、でしょう。熱中症になってもおかしくないくらい。
暑く乾燥の中の完走した感想はいかがでしたか?

5月23日 20:09

sosono55

意識がもうろうとしている時は歌うことが大事で、間奏曲を口ずさんで完走できました←今一(^_^;) 

5月24日 8:15

zico2011

5月とはとても思えない猛暑で、完走率は相当下がったと思います(><)
そんな中での意地の5時間切りは流石です(^^)
でも仮装でなくて良かったです(^^;;

5月24日 5:29

sosono55

過酷な状況でしたが制限時間が長い(7時間)ので完走率は88%位だったようです。来月もハーフが2本あり仮装予定ですが、30度超えたらどうしようか、今から悩んでいます(^_^;)

5月24日 8:35

ほづしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かとちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

sosono55

5月20日(土)

りょこ

暑そうですね!過酷なレースの予感ですが(笑)
1回目大会、どんなですかね、楽しんでください(*^^*)

5月20日 17:29

sosono55

うんうん。だからこそ楽しんできます♪干からびてもきっと体重落ちないんだよな~今日、ばりばりカーボしたし(^_^;)

5月20日 21:38

Kenny

第1回目の大会は、ハプニングがあるかもしれないので、余裕を持って行動してください。
そのハプニングが酒の肴になるのではありますが(^_^;)

5月20日 18:13

sosono55

了解しました!第1回といっても既存の4レースをまとめた大会ですが、何が起きるかわかりません。給水所に水なしは勘弁ですが、あとは体調にあわせて臨機応変に行きます

5月20日 21:43

だいらさん、かとちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

sosono55

5月19日(金)

さとぴよさんが「応援してます 」と言っています

sosono55

5月17日(水)

さとぴよさん、yukiさんが「応援してます 」と言っています

sosono55

5月14日(日)

BAIKINMAN

 やっぱり仮装すると、良いことがありますね。
普通の格好だと、誰も注目してくれないものね。
声援が来ると、楽しいよね。

 バイキンマンは「今日は人間仮装で走ってる。」と言われてます。バイキンマンが正装に認知されていますよ。

5月16日 22:20

sosono55

呼んでくれるとうれしいですね。仮装の醍醐味です!BAIKINMANが出走したら大人気まちがいなしですV ぜひ仙台ハーフを検討してください♪

5月17日 8:11

かとちゃん

お疲れ様でした。東北放送ラジオからインタビューされるは、沿道からの声援は多いはで、もてもてでしたね。むすび丸は富士山の左側に付けた方がいいかもね。(^_^)

5月16日 23:10

sosono55

お疲れ様でした。序盤、並走していただきありがとうございました。もてもてかどうかは判りませんが沢山声をかけてもらって幸せでした。左側だと「日本一」と被るので工夫が必要かな~?いろいろ試行錯誤してみます♪

5月17日 8:14

2人が「応援してます 」と言っています

だいらさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

sosono55

5月12日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

sosono55 さんが 第3回 いしのまき復興マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月17日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

少しでも復興のお手伝いができれば

おすすめイベント

JogNote