プロフィール

yuki

2010年8月22日(日)

第12回妙高高原笹ヶ峰トレイルランニング 完走

10.0km

1時間04分00秒

【笹ヶ峰トレイルラン記録】
実家長野市からは会場の妙高高原まで車で1時間。せっかちな運転手(父)が早く出発してしまったので、スタート2時間前にもう会場入りしてしまいました。正直、やることがありません…。

でもまあ何とか日焼け止めを塗ったり他のランナーを観察したりストレッチをしたりして、やっとスタートの9時50分。
牧場のまわり5kmを2周するコースで、標高だいたい1300m。高低差は80mくらい。
牛がいたり、きれいな湖があったりと、一周目は野生児のように駆け抜けたのですが、「いつもの5km」を過ぎ2周目はペースダウン。最後にわりと急な登りが待っているので、少し歩いてしまいました。
...もっと見る

[ 2010年8月27日 10:36 ]

furu

おっおー、ちょっとプロフの絵とだいぶ違ってカッコイイですね♪

2010年8月27日 22:20

yuki

ありがとうございます。確かに、絵だとうどんばっか食べてる人みたいですよね(笑)

2010年8月28日 19:52

furu

オールスポーツの写真、1枚、なんと一緒に写ってましたよ♪
たぶんスタート直後?あたりのパノラマ風の1枚。

2010年8月28日 23:24

おすすめイベント

JogNote