プロフィール

補佐官@竹内塾

2013年4月23日(火)

みずたま@竹内塾

お元気ですか?お久しぶりです。
健康診断が始まりますね~。笑

2013年4月26日 10:34

1人が「応援してます 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年2月21日(木)

みずたま@竹内塾

サボリ気味はまだいい方ですよね。
私はサボリ過ぎです。
やる気を起こすにはまたウェアを買わないとかな!?笑

2013年2月26日 11:46

1人が「すごい! 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年2月14日(木)

みずたま@竹内塾

大会が終わったのに3周なんて立派ですね~。
東京マラソンがもうすぐなので走ってる人が多いのかな?
皇居は最近は上から眺めるだけになってしまいました。笑

2013年2月19日 10:55

補佐官@竹内塾

眺めているだけではダメですよ~
そろそろ走らないと春の健康診断が・・・(笑)

2013年2月22日 11:45

みずたま@竹内塾

健康診断!笑
もうそんな時期なんですね~。
走ったら老眼治るかな?笑

2013年2月26日 11:43

1人が「応援してます 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年2月10日(日)

第4回 東京・赤羽ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間34分16秒
みずたま@竹内塾

大会お疲れ様でした。自己ベスト更新おめでとうございます!
みなさん速いですよね~。

2013年2月19日 10:50

1人が「すごい! 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年1月23日(水)

みずたま@竹内塾

またまたお久しぶりです。
喉が痛いということは・・風邪ですか?大丈夫ですか?
夜は寒さも厳しいので悪化しちゃいますよ~><

2013年1月31日 17:37

1人が「応援してます 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年1月18日(金)

みずたま@竹内塾

こんにちは、お久しぶりです。
雪道のラン、お疲れさまです。
歩くだけでもこわいのに走ったなんてすごいですね!
タイムも普段と同じですね~。

2013年1月25日 13:07

補佐官@竹内塾

そろそろ走らないと正月分が消化できなくなるぞ~ぉ!!

2013年1月25日 16:44

1人が「すごい! 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年1月9日(水)

みずたま@竹内塾

初皇居ランお疲れさまでした。
女性が増えて、走るのがウキウキワクワクドキドキですね☆
赤羽の結果も楽しみにしてますよ~!
私は完全に寒さに負けてます。

2013年1月11日 12:31

補佐官@竹内塾

女性が増えるのはいいけどねぇ♪
寒さに負けずに頑張りましょうよww

2013年1月21日 12:29

1人が「応援してます 」と言っています

補佐官@竹内塾

2013年1月5日(土)

みずたま@竹内塾

あけましておめでとうございます。
初ランって、なんか清々しくて気持ちいいですよね。
まだしてない私が言うのもなんですが・・
地元はとてもいいコースですね。
今年もよろしくお願いします。

2013年1月9日 17:49

補佐官@竹内塾

今年もよろしくね!
早く走らないとお餅分が大変なことになるよ~
寒さに負けずに走らないとww

2013年1月10日 19:53

1人が「応援してます 」と言っています

補佐官@竹内塾

2012年11月25日(日)

第37回よこすかシーサイドマラソン 完走

21.0km

1時間35分41秒
みずたま@竹内塾

お疲れさまでした。
スイマセン、いつもゴール直前の登場で。
しかも、ゴールの瞬間は見れてないという・・笑
天気が良くて海がきれいでほんと行ってよかったです。

2012年11月30日 10:56

補佐官@竹内塾

来年はガッチリ走ってもらいますよ~
走りながら横須賀の海を満喫してください。お願いします。

2012年12月5日 10:58

みずたま@竹内塾

『無理しない。無茶しない。』をモットーにしてますので・・・

2012年12月5日 17:29

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote