プロフィール

nonnon0924

2013年11月9日(土)

女王様♪ランラン

バス代節約で3時間も歩くとは( ̄O ̄;)

2013年11月10日 9:19

nonnon0924

わははー(σ≧▽≦)σ
結局疲れてお茶したから赤字だったのさ。

2013年11月10日 12:14

あけみホノルル

運動兼でしょ?いいのよー!(^^)!

2013年11月10日 23:17

nonnon0924

そうそう! 運動のつもりなのだが・・・運動になっているのだろうか???

2013年11月11日 2:59

nonnon0924

2013年11月1日(金)

女王様♪ランラン

多忙極めてるのりちゃん、ブログ毎日見てるよ!
頑張ってるね。
無理しないでねー!!

2013年11月2日 8:15

nonnon0924

おーーーーっ、つたないブログを読んでくれてありがとう(TT)
今日は、前の差し歯が取れちゃって、ヤマンバのまま3日間を過ごすハメになってもうた。
お互いに生き抜こうね~(涙)

2013年11月2日 9:44

やゆやゆ

差し歯が抜けて、腰も抜けた??
無理しないでよ~

2013年11月2日 21:41

nonnon0924

差し歯の仮歯~! 飲み込んじゃったみたいで(汗)ツイてない時は重なるよね、気をつけますありがとう。

2013年11月2日 21:54

nonnon0924

2013年10月5日(土)

女王様♪ランラン

何時に行ったの?
誰もいないと寂しいよねぇ(>_<)

2013年10月6日 6:06

nonnon0924

夕方4時半くらい。昨日は彼氏もいなかったし、孤独で寒い1日だった。
職場が孤独だからなおさら~(ノ_<。)

2013年10月6日 13:35

やゆやゆ

私は10:30のズンバ出てすぐ帰ったの~
寂しいおもいさせたね~

2013年10月6日 8:39

nonnon0924

土曜日は以外とみんな早いのね。
期待しないで行くと会えたりするけど、期待満々で行くと何故かはずすヘ(゜ο°;)ノ

2013年10月6日 13:38

やゆやゆ

土曜日タカちゃん・私は10:30のズンバ出る確率高いよ。よろしく~

2013年10月6日 18:13

nonnon0924

2013年10月3日(木)

やゆやゆ

もう大騒ぎやスタッフつかまえて怒鳴り込みしてる人いないのかな??
流れに身を任せるよ~
よそのジムとか探したり調べたりがめんどくさくなった~
トーアの思惑通りにします・・・
体調良くなったの??無理いかんよ、お互いに~

2013年10月4日 7:10

nonnon0924

やっぱりそんな騒動だったん?
昼間が怖いよ昼間が~。
どこかお試しで入会してもきっと1回くらいしかいかないだろうし、これはこれで楽しむしかない!!!

2013年10月4日 21:35

ダイスケ in Asagaya

休館騒動。笑
一大事件だったみたいだね。
シャワーすら浴びれないってのは、運動した後としては、困るよね。
発表された火曜日は、大騒ぎだったのかなー?ある意味その現場見てみたかった。

2013年10月4日 9:25

nonnon0924

トーア始まって以来の大事件でしょうな。
休館より騒動のほうが恐ろしや~。
そうそう、顔すら洗えないって。。。
とにかく12月1日を楽しみに頑張るしかないねー!

2013年10月4日 21:46

nonnon0924

2013年9月29日(日)

やゆやゆ

寝てないの?
運動したい気持ちわかるが、睡眠取るほうが大事よ!
気をつけて~

2013年9月29日 23:11

nonnon0924

それなりに寝てるんだけど、やっぱり明け方に寝るのがいかんのだな。。。お土産ありがとう、美味しかったよー!

2013年9月30日 1:45

あけみホノルル

げー、危ないよ、お腹もすいてるんだし(@_@)

2013年9月30日 13:16

nonnon0924

まさか寝落ちするとはびっくりだす。そこまでトレッドに心を許してるのか??? なんちゃって、気をつけます。。。

2013年9月30日 13:25

nonnon0924

2013年9月27日(金)

女王様♪ランラン

どんどん痩せていっていいなー!
ストレス食いって、どうやったら治せる???

2013年9月28日 5:41

nonnon0924

そうだなー、食べ順ダイエットとか。ご飯の前に沢山野菜を食べるの。あとは水を沢山飲む。本当の水だよ、お茶とか炭酸じゃないよ。この2つだけでもかなりいけるはずd=(^o^)=b

2013年9月29日 18:43

やゆやゆ

なにそれ?
私も検診してもらいたい!

2013年9月29日 0:14

やゆやゆ

韓国行ってました、予報裏切り暑いのなんの!

2013年9月29日 0:14

nonnon0924

韓国いいなー!! なに食べた!?
お土産ありがとう♪
タニタ食堂楽しかったよ(゜∇^d)!!
近くにあれば通うのだが。

2013年9月29日 18:48

nonnon0924

2013年9月26日(木)

ダイスケ in Asagaya

谷保って、どこだろう。
場所よくわからんけど、とにかく、国立までお疲れ様ー!

2013年9月27日 23:05

nonnon0924

国立って、国分寺と立川の間にあるから「国立」なんだよー!
それで、国立になる前は谷保村だったの。
今でも南武線に谷保という駅があるのだ(国立の南)
緑の多い田舎だよん。

2013年9月28日 0:00

女王様♪ランラン

疲れてる時はお休みしてー!
あたしゃ毎日激疲れ...いつになったら、仕事帰りの運動する余裕が出るのだろうか...、ってか、今の職場にいる限りは多分ないだろうな。

2013年9月28日 5:39

nonnon0924

かなりハードそうだね、慣れても大変なんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
同じ状態はずっとは続かない、いつかは変わるはずだけど、身体を壊したらあかんぜよ\(◎o◎)/

2013年9月29日 18:52

nonnon0924

2013年9月23日(月)

やゆやゆ

昨日はみんな夕方いたかも(笑)
にゃんこ、病気?

2013年9月24日 8:19

nonnon0924

連休の最後だもんね、早いよね。
にゃんこは昨日はぐったりしてたけど今日は元気。
その分わたしがぐったり~

2013年9月25日 3:34

こひのつま

エアロ部隊もいなかったのかな?
にゃんこ大丈夫?

2013年9月24日 10:41

nonnon0924

サウナは小宮さんと二人きりだったー。
でも小宮さんがいてくれて助かったー。
にゃんこは1日で元気になった。何だったんだろう?
昨日は体中熱くてぐったりしていて心配したんだけど。

2013年9月25日 3:35

おすすめイベント

JogNote