プロフィール

ブンブン さんが 第8回 神流マウンテンラン&ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月13日(日)

種目: 50.0km

いきごみ:

yellow信号!

ブンブン

7月16日(土)

分水嶺レース報告
7/16 0:00 青梅永山公園をスタートし清里獅子岩までの126k 累積標高12000m
を三日間で駆け巡るハードジャーニー。
結果は完走果たしました。
去年は3人のチームで鴨沢からのスタートでしたが、今回はソロロングで臨みましたが全くの別物でした。
雲取山までは何とか12時間でたどり着いたものの、そこから飛龍山なかなか見えてこない。
睡眠不足による体調パフォーマンス低下でスピードが上がらないうえ幻視、幻聴が最後まで付きまとう。
コース上の木々、石が人の顔、動物、道標に見えたり突然背後から声をかけられている現象に襲われ、何度後ろを振り向いた事か。
...もっと見る

[ 7月20日 22:24 ]

いでゆり

完走おめでとうございます。とってもハードな大会ですね。でもだからこそ、達成感は半端ないんでしょうね。

7月21日 7:17

ブンブン

TJAR実行委員会が主催しており、その選手も参加してます。
とにかく、精神力が試されるレースですよ。

7月21日 9:32

katsu(故障中)

ハードなレース完走おめでとうございます。読んでいるだけで、凄さが伝わってきます。

7月21日 7:56

ブンブン

3月の書類審査から始まり、携行品の準備、練習など本番まで長いスパンでした。
睡眠を削って走ることがこんなにも過酷だという事を思い知らされたレースでしたね。

7月21日 10:37

2人が「すごい! 」と言っています

ブンブン

6月16日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

ブンブン

6月11日(土)

いでゆり

分水嶺って藪こぎもあるんですね。たのしそうだなあ。

6月12日 17:06

ブンブン

信じられないかもしれないけど主催者は情報開示にあまり積極的でなく、未だコースについて明らかにしてません。
個人的にメールすると返事はあるのだけど参加者は憶測でそれぞれに動いている感じです。
こんなレースというかイベントも面白いです。

6月13日 22:44

いでゆり

オリエンテーリングの要素があるんでしょうね。
わたしはこういう方が好きです。トレランの大会は決められてるとこを走らされてる気がしして、最近はイマイチ。ただ分水嶺は家的に無理でしょうね。ー

6月14日 7:12

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote