プロフィール

まさ

5月27日(土)

kinoさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

まさ

5月23日(火)

sho-5

自制ジョグお疲れ様です。自分だったら痛みが無くなった途端嬉しくてスピ練とかロング走とかやっちゃって再発するんだろうな(^^)

5月23日 12:06

まさ

怪我で走れない時は、もう治らないのかなぁって思った時もありましたよ。
なので、徐々に徐々に体を作り直します~。

5月24日 21:11

kinoさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

まさ

5月22日(月)

手賀沼ジョガー

大分、戻って来ましたね。

5月22日 18:12

まさ

今日も手賀沼で走ってきました(o^^o)

5月23日 11:33

sho-5さん、kinoさんが「応援してます 」と言っています

まさ

5月20日(土)

sho-5

お疲れ様です。ようやく痛みが無くなるまで回復しましたね。スピードは徐々に戻ってくるので焦らないでじっくり上げていきましょう(^^)

5月20日 8:04

まさ

痛くなく走れるのは幸せです(o^^o)

5月22日 7:29

手賀沼ジョガー

痛みが出なくなったとのこと何よりです。来週宜しくお願い致します。

5月20日 19:15

まさ

約4ヶ月でようやく完治した感じです。
今週は最長距離にチャレンジです。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

5月22日 7:31

kinoさん、たっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まさ

5月16日(火)

手賀沼ジョガー

随分、距離を踏みましたね。走れる喜びに感謝ですね。

5月17日 7:03

まさ

15キロもこのペースなら問題なしでした。
来週はよろしくお願いします????

5月18日 21:02

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

kinoさんが「すごい! 」と言っています

まさ

5月14日(日)

sho-5

お疲れ様でした。少しずつ走れるようになってきているようですね。とはいえペースアップは慎重にいきましょう(^^)

5月14日 8:59

まさ

当面はキロ7が友です。
これで良いですよね~????

5月16日 20:06

kinoさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

まさ

5月9日(火)

手賀沼ジョガー

半周ですか。距離が伸び何よりです。地元枠エントリーですが、平日の8時、千葉都民には辛い時間帯ですね。

5月10日 9:15

まさ

今度はゆっくり一周にチャレンジです。
手賀沼エコマラソンエントリーしましたよ!

5月14日 7:57

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

たっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

まさ

5月7日(日)

sho-5

違和感があるものの走ることができたのは朗報ですね。
走力は取り戻せますので、しっかり完治させて下さい。

5月7日 8:41

まさ

ありがとうございます。
徐々にですが走れるようになってきて嬉しいです~(^^♪

5月9日 20:42

手賀沼ジョガー

スピードは、ベースが戻れば大丈夫です。体調を見ながら、ゆっくり、無理せず戻して行きましょう!

5月8日 7:54

まさ

了解です!
まずは体を作り直すように練習していきますね~(^-^)/

5月9日 20:43

kinoさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

まさ

5月2日(火)

sho-5

お久しぶりです。
秋のレースの目処がついたのは嬉しいですよね!
でもここで再発すると大変ですのでしばらくは抑えめでいって下さい。

5月2日 20:42

まさ

ようやく、ようやく走れそうです。
今期は終わりましたけど、来期10月の手賀沼ハーフ、つくばフルでリベンジしますよ~????

5月5日 21:17

手賀沼ジョガー

よかったですね。でも試運転、無理をしないようにお願いしますよ!

5月2日 21:00

まさ

まさか、こんな怪我をするとは・・・(^▽^;)
まずは試運転ですよね、そして10月の手賀沼でPB更新を目指します????
地元枠5月10日の手賀沼エコマラソンエントリー忘れないようにしないと????

5月5日 21:22

kinoさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote