プロフィール

asaco_158cm

2011年3月21日(月)

SHO

雨の中お疲れ様でした。
もうこんなに咲いてるんですね。
こちらはまだ小さなつぼみしか見当たりません。
今日は、傘? かっぱ?

2011年3月21日 17:17

asaco_158cm

こちらでは、この桜は色んなところで見ます。
イナカで庭の広い家が多いからでしょうか(^^)
傘もカッパも使わず、普段と同じ装備で出てしまいました。
ウィンドブレーカーくらい着て行けばよかった、、、
と少し後悔(-.-;)

2011年3月22日 7:34

hito

雨ランお疲れさまでした。
桜が咲き出しましたね。
来週ぐらいから開花報告が聞けるかな?

2011年3月21日 17:53

asaco_158cm

この桜の2週間後にソメイヨシノが咲いてくるんだそうです。
来週くらいから開花し始めるかもしれませんね。
チャレンジ富士五湖まで咲いてるといいなぁと思います(^^)

2011年3月22日 7:37

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote