プロフィール

かっさん

5月1日(月)

体重: 59.3 kg

体脂肪率: 15.0 %

うじちゃん

素晴らしい写真ですね!
コンテストに応募されたらいかがでしょうか?

5月1日 23:06

かっさん

ありがとうございます。
普段写真を撮らないんですが、思わず撮影してしまいました。

5月2日 21:54

yazaki

筑波山の写真コンテストがあったら、入賞間違いなしの写真ですね!!!

5月1日 23:38

かっさん

ありがとうございます。
逆さのほうが綺麗に見えるのが不思議です。

5月2日 21:54

yazakiさんが「すごい! 」と言っています

ハマさん、ココパンマンさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

かっさん

4月29日(土)

体重: 58.4 kg

体脂肪率: 15.5 %

てらじろう

今日はお疲れ様でした!久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです〜(^o^)
短い時間でしたごが、楽しかったです!笑
エイド、大盛況だった様でお疲れ様でした!!

4月29日 20:56

かっさん

お疲れさまでした。荷物重かったですね。
疲れたけど楽しいエイドでした。おにぎりごちそうさまでした。

4月29日 21:45

カズボー

加波エイドお疲れさまでした。
選手の皆さんから、たくさんお礼を言われました!
ありがとうございました。

4月29日 21:06

かっさん

レースお疲れさまでした。
今年のエイドは、マン・ウーマンパワーでのりきれました。
差し入れありがとうございました。

4月29日 21:47

yazakiさん、カズボーさんが「すごい! 」と言っています

かっさん

4月27日(木)

体重: 58.6 kg

体脂肪率: 16.8 %

カズボーさんが「応援してます 」と言っています

かっさん

4月26日(水)

体重: 59.4 kg

体脂肪率: 14.5 %

カズボーさんが「応援してます 」と言っています

かっさん

4月24日(月)

体重: 58.4 kg

体脂肪率: 15.3 %

yazakiさん、カズボーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote