プロフィール

九条 樹

2013年4月20日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

九条 樹

2013年4月17日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

九条 樹

2013年4月12日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

九条 樹

2013年4月9日(火)

Lady Ruru

こんばんはヽ(*>∇<)ノ
樹さんおかえりなさい☆お久しぶりのランなので調子が戻るまでに少しかかるでしょうけれど足や体の調子をみながら軽めにスタートさせてくださいね。。お疲れ様でした☆

2013年4月10日 23:01

九条 樹

コメントありがとうございます^^
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァです♪
しかし2キロ走っただけで次の日には腹筋から股関節、太ももの裏まで筋肉痛(^-^;
膝は距離を走ってみないと痛みが出るかどうか分りませんが、とりあえず太ももの裏の痛みは無いので短い距離は大丈夫そうです^^
これから徐々に距離をのばしていきます。

2013年4月11日 1:32

1人が「応援してます 」と言っています

九条 樹

2012年2月7日(火)

Lady Ruru

お疲れ様でした☆
悲しくならないでくださいよ・・・(笑)
何ヶ月もお休みされてたのに復活してあっさり楽に走られたら・・・
毎日頑張って走ってるアタシはやってられませんから(⊃∀`* )エヘヘ♪

いつきさんならすぐに元通りにカラダが反応してくれると思うけど焦らずです。。

2012年2月8日 8:57

九条 樹

そうですね^^。膝も治ってるかどうかわからないので焦らずゆっくり距離とペースを延ばしていきます。

2012年2月8日 10:36

Lady Ruru

コンコン(*^-^)ノノ☆|。。。樹さん~♪
その後調子のほうはいかがでしょうか>>?
花粉症は今年は少ないと聞きますがどうですか?
新緑の季節にはまたラン再開させてくだしね(*´ェ`*)v
るるは去年10キロでの大会デビュー戦だった小豆島のオリーブマラソンに今年はハーフにトライすることにしました。。
アレコレ考えに考えてハーフにしました。。自信ゼロですが挑戦してみようと思います(*≧m≦*)。。またジョグノートに戻って来てね♪

2012年3月12日 10:57

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote