プロフィール

まりこり

2011年2月21日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

まりこり

2011年1月30日(日)

2011大阪ハーフマラソン 不参加

0.0km

まりこり

2010年12月23日(木)

2010万博クロスカントリー大会 不参加

0.0km

まりこり

2010年12月5日(日)

第4回いたばしリバーサイド・ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間01分26秒

11日ぶりに走りました。
それもハーフマラソン。

無謀だとは思っていたのですが、故障してた脚から腰の方へ痛みが
広がっていて日常生活でも痛かったので、1週間前の10kmレースは
あまりの痛みにあきらめたのですが、今回の遠征はどうしても出たくて、
練習してさらに痛めたらレース出れやんしなぁと思い、今までのことは
一切忘れて、まっさらの初心者ランナーのつもりでチャレンジしてきました。

コースは淀川と同様のフラットな川沿いコース。
1カ所堤防の上の道に登る小さな坂があるだけで、楽だけどつまらない
コースです(笑)
後半に体力温存しておきたいけど、最後に猛スパートをかけたり速い動き
...もっと見る

[ 2010年12月10日 10:42 ]

まりこり

2010年11月28日(日)

第29回お伊勢さん健康マラソン大会 不参加

0.0km

まりこり

2010年11月14日(日)

第23回大阪リバーサイドマラソン 完走

10.0km

55分33秒
akkey

ペースメーカーおつかれさまです(^.^)まりこりさんは短期間で色々な経験をされている感じがしますね(≧ω≦)それこそ私も目指したいエンジョイランナーです。ラスト1kmかっこええぇ(*^_^*)

2010年11月14日 20:39

まりこり

まだラン歴は浅いのですが、生意気にも先輩風吹かせてきました(笑)人を引っ張ることで自分の癖にも気づけたり、いつもより考えた走りができていい経験でした☆

2010年11月14日 21:23

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote