プロフィール

sugar

7月16日(日)

ORI

調子はどう?

7月16日 18:18

sugar

まだです(´;ω;`)

7月19日 15:46

ポコ

暑いね〜
歩いてても水かぶりたくなるね

7月16日 18:41

sugar

ほんまです。

7月19日 15:47

sugar

7月2日(日)

ORI

迷子?徘徊?

7月2日 8:07

sugar

どちらかというと迷子(泣)

7月3日 13:59

ORI

また迷子なのね〜

7月3日 18:14

sugar

6月29日(木)

[ 6月29日 7:13 ]

ORI

おはよ〜
歩きすぎ〜

6月29日 9:22

sugar

おはよ~ 右膝の痛みはなくなったけど今度は左のもも外側に張りがある 

6月29日 10:31

ORI

だから〜歩きすぎ!

6月29日 10:46

1人が「応援してます 」と言っています

sugar

6月1日(木)

ORI

途中からウォーキングにしたらどう?
また夏にがー!っとやって秋に痛めちゃうことのないようにしてね。

6月2日 9:19

なおみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sugar

5月23日(火)

[ 5月23日 6:30 ]

なおみさん、こぼさんが「応援してます 」と言っています

sugar

5月22日(月)

りえりん

走ってみないと治ったかどうかも分からないしね〜
難しけど、ゆっくりちょっとづつがいいのかな?

5月22日 13:56

sugar

そんなに走ってないのになぜ

5月22日 19:12

ORI

最近走ってないからどうしたのかな?と思ってたよ。
歩くのからやってみたら?痛くなったらすぐ歩くとか?

5月22日 14:03

sugar

ゆっくり走れば大丈夫かな 最近車の運転が多いからかな アクセル踏むのに踏ん張り過ぎかな?

5月22日 19:15

ORI

腰は平気?運転長いと痛くならない?
ストレッチとかちゃんとやってるよね!もちろん!

5月22日 19:38

なおみさんが「応援してます 」と言っています

sugar

5月12日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

sugar

5月11日(木)

ポコ

気がする・・そこ大事ね(笑)

5月11日 7:27

sugar

気のせいも大事?

5月11日 9:42

ORI

ガッ〜とやり過ぎないようにねぇ〜(笑)

5月11日 7:44

sugar

ガ-っといくときはいくぜ~(笑)

5月11日 9:43

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sugar

5月9日(火)

じゅんたろう

オイオイ!ってみんなツッコむよ。^ ^

5月9日 8:48

sugar

ツッコミが欲しい!

5月9日 9:25

りえりん

オイオイっ!

5月10日 14:55

sugar

オェオェっ!

5月11日 6:45

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote