プロフィール

はr

2013年8月1日(木)

[ 2013年8月3日 8:26 ]

かくらい

早速効果が出てきてるみたいね。良い感じじゃない。

2013年8月3日 9:26

はr

2013年7月30日(火)

かくらい

どんな事をするのか、今度教えて下さい。

2013年8月3日 9:26

はr

はい、ぜひぜひ。とても簡単ですが、効果的です。

2013年8月6日 3:57

はr

2013年7月29日(月)

icho-no-ki

はrさん、レースお疲れ様でした。家族と楽しい旅行を過ごしてください。

2013年7月30日 13:44

かめ(Miyuki)

この間は久し振りに会えて嬉しかったぁ~。
暑い時の対処方って難しい~よね。バンクーバーに比べたら、こっちは暑いからね。
体調の方は、油断しないでね。気を付けてねぇ~~。

2013年7月31日 0:35

はr

本当、私も嬉しかったです。一人だったらもっとゆっくりできたんだけど、なんだか忙しく、すみません。よく考えたら、このところずっと脱水症状っぽかったんですよねー。なんの貯金もないまま買い物行ったように、からっぽになっちゃったのかもしれません。気をつけます。

2013年8月2日 8:17

はr

2013年7月28日(日)

[ 2013年7月29日 5:14 ]

KÖTTBULLAR

おーーー、Qtaさんだ!はrさん一家も10Kお疲れ様でした。

2013年7月29日 5:05

はr

ありがとうございます。久しぶりだったんですが、やっぱり走るの楽しいですね!

2013年7月29日 5:08

はr

ありがとうございます。久しぶりだったんですが、やっぱり走るの楽しいですね!

2013年7月29日 5:08

KÖTTBULLAR

まだまだ写真、続きがあった~!Dさんはじけてますねwかめさんのゴール写真、手前のQtaさんもナイス。

2013年7月29日 5:11

はr

追加しました~まだあるのだけど、ハイウェイではアップロードに時間が激しくかかるのでこれまで!

2013年7月29日 7:52

Taz

お疲れ様でしたー!Dさんの(だったかな?)にジョグノにKちゃんたち家族のいい写真があったね!引き続き旅行を楽しんできてねー!!

2013年7月29日 11:31

はr

キャンプ行かずに、帰ってきたんですよーバケーションの日程の都合で、2泊三日だけの旅行になりました。なんか、風邪ひいたのか、なんなのかわからないけれど、今日は頭痛、吐き気、いろいろあって、ダウンしてます。

2013年7月30日 9:12

1人が「写真GOOD! 」と言っています

はr

2013年6月4日(火)

[ 2013年6月5日 14:19 ]

かくらい

今日は暑かったね。俺も今夜のサッカーは汗だくでした。

2013年6月5日 14:30

はr

いきなりあつくなったような気がしました。ちょろちょろ㌔7分ぐらいで走ってたのに、体に熱がこもったような気がしました。

2013年6月5日 14:35

しゃけ

暑いよね~。走るときついシェードにあるところばかり選んで走っちゃいます。

2013年6月6日 11:00

はr

2013年6月3日(月)

しゃけ

マックス君どうしちゃったの、大丈夫?心配だよ、縫った後が綺麗に治りそうと聞いてちょっと安心だけど、今は歯科技術も昔とは違うから欠けた歯もきっと何か方法があるかもしれない、はrさんも疲れちゃったよね、ゆっくり休んで明日はきっといいことがあるよ…。

2013年6月5日 12:59

はr

心配かけます・・・かけた歯は、何もできなかったです。とりあえずこれから1年ぐらい様子をみて、炎症や感染がないように気をつけていくことしかできないらしいです。かけた歯が、ばらばらにならなければ、わりと簡単につけれるらしいですが。
今日はお昼ぐらいまで寝てしまいました。もちろんマックスも。彼は学校に2時にいって、3時まで授業をうけて、それからすぐにプレイデートで6時半までみっちり遊んできました。私も休めたけれど、チャールズは3時間半の睡眠で、辛そうでした。

2013年6月5日 14:14

ずぼらっち

大丈夫??顔から落ちたんですね。
私も転んだときそうだったのでやはり鼻を打って歯が欠けました。気を付けてね~。
お大事にして下さいね。

2013年6月5日 13:39

はr

そう、なんか、今までにもちょっと筋肉の発達がいまいちというか、うごきがぎこちないところが気になっていたんですが、今回、ほとんど動いていない状態で、ふらふらっと顔からおちたので、びっくりしました。専門家に相談してみます。
ありがとうございます。

2013年6月5日 14:17

はr

2013年5月31日(金)

ずぼらっち

キャンプ苦手なんですね。虫とかが嫌いなのかなー。
楽しいけれど食事の準備とかもいろいろ大変だよね。

2013年6月1日 18:24

はr

キャンプ、寝れないんですよね。寒くて。でも、寝袋は寝ているうちにあつくなってくるし。つまり、わがままが原因です。

2013年6月2日 5:43

かめ(Miyuki)

突然ですが、明日の日曜日、カクさん、イチロー夫妻とSuicaで飲む予定です。時間があったら、顔出してみて。。

2013年6月2日 6:16

はr

あれ、今バンクーバーなんですか?明日、何時でしょうか?時間によってはいけます。チャールズが昼間ずっとビジネス関係の用事でいないんで、夜だったらいけるはず!都合があったら、ぜひいきたいです!

2013年6月2日 6:19

かめ(Miyuki)

6時からSuicaで飲んでます。来れたらきてねぇ〜

2013年6月2日 6:23

はr

6時からですか、わかりました!

2013年6月2日 15:11

はr

2013年5月29日(水)

かくらい

今時まだそんなに気を入れて頑張る子っているんだ。保険くらい入ってないと困るよね。

2013年5月30日 14:51

おすすめイベント

JogNote