プロフィール

nao

11月27日(日)

小江戸川越ハーフマラソン 2016 完走

21.1km

1時間37分07秒

日記はあとで
とりあえずネットタイムで自己ベスト更新
練習は信号待ち休憩アリだったから本番どうなるかと思ったけど
目標達成はしたけどもうちょい頑張れたのかなあという気持ちも

前日から有給を使い4連休になるようにしておいた
前日に食べ過ぎで起きたら胃もたれしてる
去年はエネジーゼリーの摂り過ぎでレース中にトイレに行きたくなったので
今年はパワーバー系の朝食にしてトイレ対策
スタート前にVAAMとマグネシウムの脚攣り防止サプリを摂取
エントリー時に予想タイムを2時間にしたせいで
スタートブロックはEとかなり後ろに
スタート後にスタートラインに到達するまで3分
来年以降は自己ベストで申請すべきと思った
...もっと見る

[ 11月27日 13:41 ]

Romy's

お疲れ様でした。思っていたよりも天気がよかったですね。この大会は雨に降られた記憶がないのでたぶん大丈夫だと思っていましたが。自己ベスト更新おめでとうございます。

11月27日 16:30

nao

お返事遅くなりました。
お疲れ様でした〜。1週間前から雨予報で心配してましたが結局曇りで安心しました。
前日にカーボローディングと称して食べ過ぎで胃もたれしてたのですがスタート前には落ち着いて最後まで走りきれました。今年は鯨井中のハイタッチは全力でと思っていっぱいエネルギーも充填できたので自己ベスト更新できたんだと思います。

12月5日 23:58

おでさんが「応援してます 」と言っています

mac18さん、ごぼうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote