プロフィール

T☆春

9月22日(金)

エージさんが「応援してます 」と言っています

T☆春

9月21日(木)

まっつん

I was surprised at your long sentence! lol

9月22日 12:14

T☆春

It is not my ability!!( ̄▽ ̄;)

9月22日 15:16

ゆき☆

I think you are the best English speaker in WindRun!

9月22日 12:23

T☆春

Sorry I actually borrowed the power of Google.(^o^;) I can't speak English!\(^o^)/

9月22日 16:33

エージさん、King Civilさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

T☆春

9月17日(日)

第32回 田沢湖マラソン 完走

42.1km

3時間00分13秒

☆田沢湖マラソン☆
アップの段階で体の重さを感じいてたが、そんなことはたまにあること、走り出したら意外と調子良くなることもあるので今回もまー大丈夫だろうと気楽な気持ちでスタートしたが、今回はずっと足が重かった。。
強烈な向かい風とアップダウンにも苦しめられ(下り坂でも体が戻される感じ(笑))、ハーフ通過で82分かかり、その時点で気持ちが切れた(T_T)
30㎞過ぎでトイレにも行く始末。。(;´д`)
せめてサブ3はしたいと思ってたがラストは久しぶりにハンガーノックにもなり3時間に13秒足りずで終了。。(ToT)

今回の田沢湖マラソンにエントリーした時は今年最後の福岡行き切符を絶対に掴んでやる!!と気合い入れてエントリーしたが、全然!全然!足りなかった。 ...もっと見る

[ 9月18日 18:18 ]

egu9

向い風参考記録になります(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

9月18日 21:11

T☆春

ありがとうございます!(≧▽≦) 正直けっこうショックでしたけど次に向けてまた頑張ります!(^o^)

9月20日 17:23

マイミー

新婚旅行パート1ってことで☆笑
パート2に向けてがんばろー!!

9月18日 22:02

T☆春

申し訳ないww
パート2ではびっくりするような走りをします!(笑)

9月20日 17:25

つよしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まーしーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

T☆春 さんが 2017味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月4日(土)

種目: 6時間リレーマラソン

おすすめイベント

JogNote