プロフィール

ぴーちゃん

11月12日(日)

うまいち

こんにちは、またがんばりましたね、、、。次の大会が期待できますね、その時は頑張って下さい。今日の31㌔ランお疲れさんでした。わんことも仲良くしてください。じゃーね・・・

11月12日 15:23

ぴーちゃん

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ワンコとゴロゴロ幸せな時間過ごしてます

11月12日 20:04

のぶさん、ひーさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かめじいさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぴーちゃん

11月9日(木)

おで

綺麗ですねぇ

11月9日 10:06

ぴーちゃん

11月終わり頃からイルミネーション始まるらしいです!

11月10日 6:33

ひーさんさん、いくみんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のぶさん、おでさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ぴーちゃん

11月7日(火)

ひーみん

応援行くよ(^。^)

11月8日 18:49

ぴーちゃん

ありがとう!

11月9日 6:29

いくみん

湘南、初めてなの?
びっくりだよ。頑張って走ってね。

11月9日 0:02

ぴーちゃん

応援3回(汗)
頑張る!

11月9日 6:29

いくみんさん、ひーみんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ぴーちゃん

11月4日(土)

うまいち

おはようさん、どこかのおじいちゃん、優しく声をかけてやって下さい。ちなみに俺はその人よりも年上ですがね、まぁ俺もそれなりに頑張るんで、ぴーちゃんも頑張って下さい。応援してっからね・・・・

11月4日 9:12

とっしーさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

のぶさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote