プロフィール

黒猫

10月27日(木)

ささてんさん、そーいちさんが「応援してます 」と言っています

うーさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

黒猫

9月20日(火)

そーいちさんが「応援してます 」と言っています

黒猫 さんが ハッピーハロウィンランひろしま2016東広島 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月30日(日)

種目: 10km

いきごみ:

楽しもう~♪

黒猫 さんが 2016白竜湖トレイルランレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年9月18日(日)

種目: 20.0km

黒猫

9月18日(日)

2016白竜湖トレイルランレース 完走

20.0km

3時間16分00秒
うーさん

完走されたんですねーすごいです。
僕はあっさり止めちゃいました。
まあ何もかもダメでしたわ(^_^;)

近くにおられましたか?
また今年もご挨拶もできずすいません(#^^#)

9月23日 15:40

黒猫

うーさんも、おられたんですね~(^^)
怪我してもおかしくない道…でしたね(^。^;)
勇気あるリタイア。凄いです♪

今年もおられるのかな?と思いましたが、自分に余裕なくてビールTシャツ…わかりませんでした…(* ̄∇ ̄*)また、来年♪

9月23日 18:57

うーさん

いやー僕はもう意気地無しなもので。
しかしあのぬかるみでそのタイムは速いですよ。やっぱり基本が違いますね(*^^*)

9月23日 22:40

そーいちさんが「応援してます 」と言っています

ささてんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote