プロフィール

とむやむ君

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間30分22秒
尻尾のない犬

いい練習ができたと思いましょう~ 練習しないでこんなに走れるのすごいです。

12月4日 17:44

とむやむ君

ありがとうございます。
今度のフルはバンコクマラソンなので12~1月しっかり練習します。
12時スタートなんて初めてなのでちょっと心配ですよ。

12月4日 18:57

golco13

お疲れさまでした! 26K位でとむやむ君さんを見つけお声掛けしました~!あの暑さで4時間半でも立派です!

12月6日 19:44

とむやむ君

それは失礼しました。
知人も居ないと思いましたので油断してました。カッコ悪いところを見られてしまいましたね。
次は走り切りたい!です。

12月6日 20:00

golco13

いえいえ!ほぼ毎年湘南ではエイドをやってるので、来年もお声掛けしますね^^

12月7日 13:35

とむやむ君

ちょっと遠いけど、もう一度走りたい大会です。
(今回は小田原に前泊しました)

12月7日 13:51

golco13

小田原泊されたのですか!東京からだったら東海道線で1本なので、日帰りも可能だと思っていました!

12月8日 13:08

アドマイヤ緑さんが「応援してます 」と言っています

とむやむ君

11月19日(土)

エイキチ

とむやむくんさん来タイされているのですね!バンコクマラソンのエアーチケットの件でですかね^^;
同様に走遊会のやんやんさんと元会長のT本さん、それからNORIZOUさんも来タイされてますよ^^

11月20日 9:43

とむやむ君

「エイキチさんはこの公園で格好よく走ってるんだろうなぁ」
ジョグをしながら思ってました。

2月参加しますよ。

11月20日 10:01

NORIZOU

10時からのスタートで給水無しだと、辛いでしょう。お疲れ様でした。メッセージ入れました。が、終わってしまいました〜

11月20日 13:39

NORIZOU

オレンジジュース美味しかったですか?

11月20日 13:44

とむやむ君

一本では足りず二本買いました。
今日は日曜日でお休みでした。
残念❗

11月20日 13:54

とむやむ君

昨日、初イムチャンしました。
ソムタムとパクブンをオーダーしてビアシンを頼んだら「五時からだ」
残念❗

11月20日 14:01

NORIZOU

あのお店は時間に正確なので、時間外だとダメって、言われますよね。

11月20日 14:36

NORIZOU

あのお店は時間に正確なので、時間外だとダメって、言われますよね。

11月20日 14:36

アドマイヤ緑さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote