プロフィール

はっぽうさい

1月23日(月)

FUNRUNFUN

⛄やったんですね!

1月23日 19:57

はっぽうさい

チラつく程度ですぐに止んだんですが。。
こちらは滅多に雪降らないので、レアな雪だるまマーク使ってみました(^^;;

1月24日 0:00

FUNRUNFUN

⛄マークをポチッとする時って、なんか嬉しいですよね( ´∀`)

1月24日 9:52

はっぽうさい

ですね。ほとんど無理やり使ってる感じですが、ちょっと嬉しくなります(笑)

1月25日 0:32

とも

昨日はお疲れさまでした。
あらま、大変!今朝そんなことに⁉︎
第2弾もワインを無理に勧めてしまったのもダメでしたね。ごめんなさいm(_ _)m
でも、これから武庫川SCのイベントの打上げに参加すると、ランだけでなく、飲みも鍛えられますよ〜(笑)
なので、これからも一緒に楽しみましょうね!

1月24日 0:34

はっぽうさい

こちらこそ適量超えて飲んでしまい、申し訳なかったです。
それにしても皆さんお酒つよいですね〜。尼崎NRでいうと、うっかり1組に入ってしまった感じでした(笑)
打ち上げにはまた参加しますので、またよろしくお願いします!m(_ _)m

1月24日 7:42

SSK71さん、ともさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はっぽうさい

1月22日(日)

いちくに

お疲れ様でした。色々有難うございました!

打ち上げ、最初のテーブルは強豪揃いでしたもんね。お先に帰ってしまい、失礼しました。

また一緒に走りましょう!

1月23日 20:23

はっぽうさい

昨日はお疲れさまでした!
昨日はランも打ち上げも強豪揃いでした。。どちらもまだまだ修行が足りません(^_^;)
来月以降もクラブのイベントにはドンドン参加しようと思ってますので、またよろしくお願いします!

1月23日 23:58

SSK71さん、ともさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はっぽうさい

1月21日(土)

とも

今日の駅伝、アンカー頑張ってくださいねo(^_^)o
よろしくお願いします(^-^)

1月22日 6:14

はっぽうさい

学生さんにオヤジパワーを見せれるようがんばります( ̄^ ̄)ゞ
今日はよろしくお願いします!

1月22日 6:54

いちくにさん、陸也さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はっぽうさい

1月19日(木)

とも

長居ウインド参加されたんですね!お疲れさまでした。
私の友人もほぼ毎週参加していて、ずっと誘われてるのですが、なかなか行けてなくて…。かなりいい練習になると聞いています(^-^)
はっぽうさいさん、昨年の故障から復活されてホントに良かったです!先日の駅伝でもカッコいい走りされてましたし、今週末もよろしくお願いします(^-^)
また日曜日に長居ウインドの話聞かせてくださいね!

1月20日 8:16

はっぽうさい

長居ウインド、ペース走するにはもってこいですよ!
ちょっと開始時間が早いですが、都合つけばぜひ参加してみてください。
まだまだリハビリ中ですが、練習会や駅伝で皆さんからパワー分けてもらいながら頑張ります^^
次の駅伝、若人にまけずまた頑張りましょう!よろしくお願いします!

1月20日 23:51

テペ

実業団駅伝 お疲れ様でした。 こちらこそよろしくお願いいたします。日曜日楽しみですね????

1月20日 20:32

はっぽうさい

リンク、ありがとうございました!
2週連続の駅伝ですが、先週とはまた違ったタイプの駅伝なので楽しみですね^^
次はタスキの受け渡しミスしないように気を付けながら頑張ります!

1月20日 23:54

いちくにさん、陸也さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

テペさん、ともさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote