プロフィール

ヒラヤマサン

4月4日(火)

タカサゴのまえたけ

エントリーできて良かったですね。私は今年からエントリー資格を得たので、クリック合戦参戦したのですが、昼休み中1回もログイン画面にすら行けず。泣く泣く仕事に戻りました。
一般エントリーで抽選を待ちます。

4月4日 22:04

ヒラヤマサン

なかなか激しいクリック合戦でしたね。何度も最終画面に行きながらサーバーの接続が切れ、もうやめようかと思いましたが何とか頑張りました。手元にスマホ置きながらの仕事になりましたが…
一般で通ることをお祈りしております!

4月5日 23:22

1人が「応援してます 」と言っています

タカサゴのまえたけさんが「すごい! 」と言っています

ヒラヤマサン

3月26日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

ヒラヤマサン

3月17日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote